街中で見かけて「グッときた人」の思い出

BS朝日で放送中の韓国ドラマ『幸せな女~彼女の選択』の劇中で、ヒロイン・ジヨンが使う携帯の着メロの曲名をどなたかご存知ありませんか?仕事の師匠の奥様が大変気に入って探しておられましたが見つからず私に相談にこられたのですが、調べもの好きの私でも全くてがかりがありません。詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


韓国在住のものです。
インターネットで調べたのですが、この着メロは主人公が使う携帯電話に元々、内蔵されている曲だそうです。特に曲名もありません。。
この携帯電話会社(SKYという韓国の会社です)の電話だけに入っているようです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べくださったのですね。なんてご親切な!ありがとうございました。師匠の奥様にさっそくお伝えしたいと思います。初めての質問でこんなに早く判明するとは、驚きと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報