アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔1997年頃に発売したゲームボーイソフト赤緑についての質問です。
実際中学生まで私はそのゲームをやっていてレアコイルレベル30まで上げてポケモンスタジアム用に戦わせるため、コイルレベル21をたくさん捕まえました。対戦用に育てるなら捕まえた時点で能力値が高いほどよいことなので。あの時コイルのとくしゅ能力値に何度も注目し、レベル21のコイルを捕まえた時点で私が見た中とくしゅ能力値は50が最高でした。やっぱりそれ以上を超える値はありませんか?

A 回答 (3件)

No2ですが、参考までにLv21の個体値別ステを張っておきます。



コイル Lv.21
HP 攻撃 防御 素早さ 特殊
0 41 19 34 23 44
1 41 20 34 24 45
2 42 20 35 24 45
3 42 20 35 25 46
4 43 21 36 25 46
5 43 21 36 26 47
6 44 22 36 26 47
7 44 22 37 26 47
8 44 23 37 27 48
9 45 23 38 27 48
A 45 23 38 28 49
B 46 24 39 28 49
C 46 24 39 28 49
D 46 25 39 29 50
E 47 25 40 29 50
F 47 26 40 30 51

この回答への補足

ありがとうございました。でも51を超えるようなレベル21の野生のコイルはいないのですか?

補足日時:2008/09/10 15:50
    • good
    • 0

結論のみにしますが、野生Lv21のコイルの特殊は44~51なので、51が存在しますよ。

    • good
    • 0

昔の個体値だと分からないですが今コイルの特攻は21レベだと最高51になるようです

この回答への補足

補足お願いします。いくら数値が50といっても51に近い50なのか
ほぼ50なのかあると思います。つまり本来50.8でも表示されている数値は50で表示されてると思います。その後捕まえた直後にリゾチウムを10回使ってみたら59という数値が出ました。ということは私の捕まえたもとの数値は51に近い50ではないかと思ったのです。そこで質問なのですが最高51というのであれば52に近い51なのかどうか知りたいです。

補足日時:2008/09/10 07:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!