dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代前半の夫婦です。
私は淡白です。
主人は毎日したいようです。
いつも嫌な雰囲気になり、結局口で処理したり、簡単にすませたり・・
最近ではアナルセックスがしたいと言い出しました。
何度か試しましたが結局痛すぎて最後までガマンできません。
主人は普通の夫婦ならやっていることと怒ります。
今後は夫婦交換もしたいと言ってますが、こんなこともしなければいけないのでしょうか。
寝る前の時間が苦痛でたまりません。

A 回答 (10件)

こんにちは



大変痛い思いをされましたね。
若輩ながら私も懇願されてチャレンジした一人です。
体調などもあると思うのですが、痛みをあまり感じないときもあるようです…が日常で行っている行為とは思いません。
痛いし情けないし、で泣けてくるのは私も同じでした。
どうにか、相手にもわからせてやろう!!と思い立ち、交渉しました。
それはそんな交渉かというと「一回私にさせて欲しい」というものです。
「そのかわり私にもやっていい」という交換条件的な感じです。

そして先日実行しましたよ!!!

突っ込んでやりました(直接的な表現で申し訳ありません)
相手は自分が想像していた感覚・痛みとはかけ離れていたようで、その後は私にすることもなく自粛しています。
流石に旦那様がその行為を痛いとも思わなければ、自分がされてしまうので一種の賭けではありますから
一例として読み捨ててくださって結構です。

しかし、浮気もせずに求めてくださるなんて、質問者様が愛されている証拠ですね。
質問者様は淡泊だとおっしゃられていますが、「通常の行為」は積極的になられてはいかがでしょう?
もしかしたら通常の行為で旦那様もある程度満足してくださるかもしれないですし。
偉そうなことを書いてしまいましたが、今後もご夫婦仲良くなさってください。

この回答への補足

同じ思いをした方がいらっしゃって、少し安心しました。
そうですよね~。気持ちいい方は少数派だと思います。
同じ思いをしてもらう・・
そう、自分で痛みをわからない限り「おおげさな」というセリフがでてくるはず。
とても、とても、励まされました。
ありがとうございます。

なんとか「通常の行為」で努力をしてみます。

補足日時:2008/09/12 10:48
    • good
    • 3

夫婦のsexって何なのでしょうか?


世間相場があるのでしょうか?
他の人のスタイルに合わせねばならないのでしょうか?

夫婦って、2人だけの特別の関係で、誰も犯す事が出来ない
世界なんじゃないかと私は思うのです。

2人の気持ちが一致すればアナルであろうがSMであろうが
それで2人がいつも新鮮で居られれば誰も良し悪しを言う事は
出来ないでしょう。

今回の件について、あなたは何回か試した・・・と。
とても良い奥さんですね。

どうもご主人が焦りすぎたようですね。笑
アナルでするには十分な準備が必要。
それが無いと女性にとっては苦痛になって当然ですよ。

もしも、あなたがアナルで快感を得たとしたら今ほどの抵抗感は
持たずに済んだかも知れません。

もし、あなたがご主人を想って“出来る事なら希望を適えてあげたい”という気持ちがあるのならお2人でアナルSEXのHow Toを調べてみたら
いかがでしょうか。

いずれにせよ、今回は、ご主人が性急過ぎたようです。
    • good
    • 3

熟年男性です。


アナルも、夫婦交換も普通ではないですよ・(>_<)
おそらくやりたくてもできない旦那さんが暴言を吐いただけです・
私の知っている夫婦は暴言よりも、浮気か離婚でエキサイト会話をしているようです。
私にもわかりますが夫婦にしてみれば重い会話と生活ですよね・他人からすれば「犬も食わない話題」になりますが・・・。
ここのジャンルはマニアックな人もいて不謹慎に感じる時もありますがいろいろな意見もあって質問者にも選択の余地があるからいいのかも・・・・。
私の知る限り淡泊な人と、あからさまに毎日したい夫婦は
日常的にはうわべだけうまくいっているように見えるだけで、二人だけの夜の生活ではガラスの関係が続いてるだけです。
それでは、どーすればいいのか?ですよね・淡泊な人に毎日強要することは無理があるし
外に浮気相手を作ったり、お金を出して、風俗に行かしたりすることもできないですよね・
夜の夫婦生活はもしかすると、一生続くことになりますからね・
奥さんは今だけ主人に無理してても一生出来ますかーー?
対策は無きに等しいですよ・残酷な言い方かもしれませんが旦那さんの定年を待って早目に別れることを進めます・
40代なら定年まで待てないかもしれませんね!
淡泊な人から見れば、拷問に等しいかもしれませんが・やりたくてもできない人からすれば、それも拷問みたいですよね!!
おそらく二人にとって、毎日が拷問dayだと思います。
別れを覚悟してお互い決めごとの枠組み造り(例として・5日/1回、1週間/1回、10日/1回)を相談してみたら・
もしかすると旦那さんが80歳くらいか死ぬまで続く計画になるかも知れませんネ・(*^_^*)
お二人の幸せを祈念します。

この回答への補足

みなさんから「普通ではない」返答をいただきとてもホッとしています。私は異常ではなかった!

まさに、、おっしゃる通りかもしれません。
いろいろ調べてみると、DVに当てはまることが多々あり、少し戸惑っています。

いろいろ話合うにしても「別れを覚悟」しなければ正直なところの話はできないようです。

補足日時:2008/09/12 10:51
    • good
    • 3

「アナルは諦めてくれ。

痛い。慣れるハズだと言うなら、ディルドであなたのアナルを攻めさせてくれ。
アナルは諦めて、2人でポリネシアン・セックスに挑戦しよう」と言ってみてはどうでしょうか。

「ピストン運動では得ることができない、全身が震えるような快感」
「中学生の時に味わった初射精を上回る快感があった」
「女の人のオルガズムのような快感があって頭が真っ白になった」
とか聞けば、ご主人も興味を持つのではないでしょうか。

http://www.deailab.net/gender/05_01.html
    • good
    • 3

無理なアナルセックスは人体に危険な行為です。


リラックスしたり、薬物を使用したりして肛門がある程度、緩んでいる場合は問題無いかもしれませんが
無理に入れられると、肛門の括約筋が次第に裂断して
締りが無くなり
便が我慢できず漏れる易くなる可能性があります。
日常的にアナルセックスをするゲイの中には、生理用ナプキンを便漏れのために常にお尻に張る人もいるそうです。

コンタクトレンズ常用者が眼瞼下垂になることがあるのと同じ原理です。

>主人は普通の夫婦ならやっていることと怒ります

馬鹿馬鹿しい。やりませんよ。

今度、その馬鹿旦那のアナルに同じ太さの張り型を突っ込んでやればいいと思います。
多分アナルから血を出して、泣きますよ。
あるいは癖になって、おねだりされたりして・・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
チャレンジした時も、ローションは使用しましたが、いきなりなので痛くて痛くて、かなり辛かったです。
数日は痛みを引きずりました。
もう嫌です。
経験が少ない私は、普通はそうなんだと言われて信じるところでした。
こんな話友達にも聞けないし・・
ほんと、自分で一度経験すればわかるのに!

補足日時:2008/09/11 10:57
    • good
    • 1

あなたもしたいのなら問題ありませんが、苦痛でたまらないとなると


無理しないほうがいいと思います。こういうことは我慢したら苦痛にり、ストレスとなって体調が悪化しますよ。
ちなみに普通のご夫婦ではやはりあまりしないのでは・・と思いました。マニアック・・ですよね。

>今後は夫婦交換もしたいと言ってますが

ええー!!!いやいや、これはありえませんよね・・(><)
毅然とした態度で断ってください。一回だけと言われても絶対にやらないほうがいいと思います。

この回答への補足

まったくしたくありません。
怒るからとしかたなく応じた時も涙が出て止まりませんでした。
(痛いのと、情けないのと、くやしいのと・・・)
その姿を見ても「なんで泣くことがある!」と怒ってました。
「大げさな」とも言ってました。
多分、そんな主人の態度にも嫌な思いをしていて、普通にするのも最近は抵抗があります。

夫婦交換、これはもう絶対嫌なので、どうしてもと言われれば今後の結婚生活も考え直します。
今までは嫌でしたが、そこまで言うなら別の人としてきて欲しいとさえ思うときがあります。

補足日時:2008/09/11 10:52
    • good
    • 1

普通の夫婦はアナルをやっているか?



40代既婚の男です。我が家はありません。
以前、お願いしたことがありましたが、「そこはお願いだからイヤ」と言われ、
それ以来、アナルは、たまに舌先でペロペロするくらいです。

えっ、この人がって人も知っています。
職場の仲のいい同僚(女性既婚)は、飲み会のとき、二人だけで猥談になったとき、
「一度だけご主人としたことがあるの、でも一度だけよ」って言ってました。
普段の彼女は落ち着いた素敵な女性ですよ。

まあ、夫婦合意で楽しむのがいいと思います。

この回答への補足

「どうして、気持ちよくならせてあげようと思わないんだ!」
と怒ります。
結局、怒らせるのが嫌なので数回チャレンジしたという感じでしょうか。
きっと今後も嫌なものは嫌なのです。
「みんなそんなこと言ってるけど最後は自分でも好んでするようになる」と言いますが、絶対そんなことはないはず。
気持ちよければ同僚の方も一度ではないはずですもんね!
ありがとうございました。

補足日時:2008/09/11 10:48
    • good
    • 2

>普通の夫婦ならやっていることと怒ります。



しません、そんなこと。
これについては嫌だとはっきり断っていればいいです。

夫婦生活も長くなれば当然マンネリ化してくるし、それを解消するための刺激や変化を求めるのはいいと
思いますが明らかに度を過ぎていますよ。スワッピングなんて特にね。

お互いに「相手に気持ちよくなってもらいたい」という気持ちがないセックスになっていないようですね。

淡白なあなたはご主人をイカせてとっとと終わらせたい。
ご主人は自分の快楽が得たいためにあなたの身体を利用している。
そんな状態なのかな、と想像します。

お二人の歩み寄りが必要です。
お互いが相手を満足させるように話し合われるべきだと思います。

この回答への補足

まさに、おっしゃるとおりです。
お互い歩み寄らないので余計に悪い方向へ行くようです。

度をすぎてると言ってもらって、ちょっと気が楽になりました!
正直、主人しか知らないので自分が間違っているのかもと思ったりもしてました。
よかった・・

補足日時:2008/09/11 10:46
    • good
    • 1

男性です。

失礼な回答をお許し下さい。あなたのご主人は変な雑誌やAVの見過ぎです。確かにそういう行為をされている方もいると思いますがごく一部の方にすぎないと思います。結婚生活の年数がわかりませんが夜の生活がマンネリ化するとこういう方(考え)がいるんですよ・・・無難に逃げるならせいぜいオモチャ程度は許してあげたらどうですか?全て拒否してると夫婦生活が崩壊してしまいますからね・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
普通にするのは別にいいのです。
玩具も嫌ではありません。
結婚15年以上経つので普通にするのが飽きたようです。
痛いのに無理やりしたりしてきたことで、普通にするのでも私がするのを拒むことが多くなってきたのです。
もっと私もノーマルな方法で主人が喜ぶように歩み寄るべきなのでしょうか・・。

補足日時:2008/09/10 11:22
    • good
    • 1

>何度か試しましたが結局痛すぎて最後までガマンできません。


>主人は普通の夫婦ならやっていることと怒ります。
>今後は夫婦交換もしたいと言ってますが、こんなこともしなければいけないのでしょうか。
パートナーが嫌がることをしない。
思いやりをもって接するのが「普通」なのではないでしょうか?
嫌な事を拒否できない関係が長続きするとは思えません。

>寝る前の時間が苦痛でたまりません。
これは明らかに「普通」ではありません。
毅然として話し合った方がよいですね。
お互いのためです。

この回答への補足

ありがとうございます。
最近は私も仕方なく応じる、といった態度でした。これがいけなかったのでしょうね。
それが伝わるのか、普通にするときも一方的に奉仕しなければいけないような感じです。
もっとこんな風にこうして欲しいというと、不機嫌になります。
主人なりの優しさなのか、よそですることはしていません。
結婚生活自体はこのままで充分幸せなのでなんとかしたいと思うのですが、話し合ってもなかなかうまく行きません。

補足日時:2008/09/10 11:29
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています