単二電池

ゾ から始まる3文字のブランドですごいいい石鹸みたいな香りの香水があるブランドを教えてく下さい。

つけてる人にきいたのに、忘れてしまいました・・・
ゾドフ、みたいな ゾンエみたいな

化粧品とかじゃなくて、洋服のブランドなんですけどね!!って言ってたんですよね・・・・

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ん~ん?


ゾから始まるブランドは見当たりませんが
もしかしたら人気爆発で 今、品薄状態で石鹸みたいな香りの香水
「クロエ」(こちらも3文字)とは違いませんか?・・・
http://www.rakuten.co.jp/wish/1776018/2007667/
クロエも洋服バッグで有名なブランドです。
違ってたらごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!人気の香水なんですね!
こんな変なヒントというか…ゾンエって……その前なんて書いたかな?アハハ(^^ゞ
すみません。
お恥ずかしい限りです!

多分クロエだと思います。ほんとにいい香りだったんですよね~

miku8313さんありがとうございました!
週末探しに行ってきます!

お礼日時:2008/09/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!