電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生で仮性包茎のものです。

通常時は被っていて勃起時には剥けています。といった状態です。
しかし勃起時には少しカリに皮がたまってしまっています。

通常時から剥くようにしているんですが皮が余りすぎてカリになかなかひっかから無いのですぐに戻ってしまいます。

どうしたら改善できますか?
また、これから改善されていく見込みはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 そんなモンなら大丈夫。


 高校三年生でしたら、もーちょっとしたら、お下劣サイトで赤の他人のものと比較できる機会が訪れるであろうと思われますので、その際、あ、他人もこんななのね、と納得できるのではないかと思われます。…いや、そっちに注意を払ってたら肝心の方を見てる暇が…。
 そんな訳なのでご心配なく。

 …お下劣サイトはあと半年してから観てね。
    • good
    • 0

家のお風呂にシャワーは付いてますか?もしシャワーがあるな皮をむいた状態で1分間位シャワーをあてつづけます。

その後バスタオルで丁寧に拭いて最初はまた元通り皮を戻してOK!それを続けていくうちにズルムケになるかもしれません。頑張って!
    • good
    • 2

日本人のほとんどは仮性包茎なので心配しなくてよいのでは?



ただ勃起していても皮がかぶっているなら医者に行くのがいいと思います(ただしあなたの場合は大丈夫でしょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!