ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

野田地図の半神という舞台で使われているタンゴは有名なものなのでしょうか?
タンゴは全然わからないのですがあのオープニングのかっこよさに惹きつけられました。
曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

あまり自信がなくて申し訳ないのですが、


アストル・ピアソラ作曲の「リベルタンゴ」ではないかと思います。

ピアソラの演奏Ver.を聞くのは難しいと思うので、
チェリストのヨーヨー・マがバンドネオンの人と
一緒にやっている物を聴いてみてください。

参考URLの所にある、
「Soul of the Tango/ヨーヨー・マ プレイズ・ピアソラ」
を見ていただくと、試聴できるので確認してみてください。

ヨーヨー・マのCDはレンタルCD屋さんで見かけたこともあるので
比較的見つけやすいと思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
さっそくレンタルしてきました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/06 23:14

 笠松泰洋という方が作曲されてます。


http://www32.ocn.ne.jp/~yykasamatsu/html/works/w …に発売した作品が書かれています。
当然、演劇等はオリジナル作品が多いので、販売されることは稀ですね。
残念ながら、販売はされてません。

 まぁ、正確には「夢の遊眠社」時代の作品ですからね。
最近は「夢の遊眠社」の人気が復活していますね(自分の大学では。まぁ、自分は劇団新感線の方が好きですね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れていたんですが
私が見たのは深津絵里さん、加藤貴子さんが出演されているやつです。
説明不足で申し訳ありません;
回答してくださってありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!