ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

キリンビールのCMで流れてる、題名の歌の曲名は?

A 回答 (3件)

チューリップ 「心の旅」

• 4

チューリップの「心の旅」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35666

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/RLCL/
    • 0

CMは知りませんが、その歌いだしなら、チューリップの「心の旅」ではないでしょうか?

• 0