アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレクサに〇〇(歌手名)の△△(曲名)流してって言ったら△△ラジオを流しますって言って違う曲流してくるんですけどなんでですか?色んな歌手、曲名試しましたが全部思った通りの曲流してくれません。昨日までは普通に流してくれていたのに突然指定した曲と違う曲流してきます。さっき米津玄師流してと頼んだらSpotifyで米津玄師ラジオを再生しますと言ってピンクドーナツ?とかいうほんとかすりもしない曲流してきました。
Amazonミュージックで流してと言ったら1曲目は米津玄師で2曲目からは違う曲流してきました。SpotifyもAmazonミュージックも私のスマホに入っていないのでアプリから操作はできません。他に治し方ありますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。

アマゾンミュージックはサービス規約の変更があり、
以前は、プライム会員であれば特定の曲のプレイリストなどが作れたのですが、今は、プライム会員の場合は特定の曲きめうちはできず、
近い曲を10万曲の曲をランダムに再生するように変わったようです。

なので、アマゾンのプライム会員に加えて別のオプション料金を
払ったサービスに加入すれば

自分ですきな歌手のすきな曲を何回でも聞けますが、
無料やプライム会員だけでは無理になります。

以上、参考になれば幸いです。
(*´∀`*)
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか(т-т)
回答ありがとうございます!