dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどうりですが
スイカの種をピピピピーっと飛ばすCMは
何のCMだったのか、判る方お願いします。
今年の秋頃、一度だけ見たのですが
今になって「何のCMだったかなー」って
気になります。

A 回答 (3件)

こんにちは。


そのCMのバックに、渡辺美里さんの「My Revolution」が流れてたのなら、#1・#2の方のおっしゃるようにティッシュのであってますよ。

今年の夏に流れていたCMの中では一番好きでした。最初は無音で山口智子さんがスイカを食べている音しか聞こえない、種を飛ばすシーンで「わかりはじめたマ~イレボリューション♪」と歌が流れ出す、という作りがよかったです。
また、来年も流してくれないかなあ~?

ちなみにそのティッシュはエリ○ールだったと思うのですが…違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとって、このCMはとっても衝撃的だったんです。
それと言うのも、なっなーんと「私もそうやって、食べていたのだ-」
本当なんですよーお行儀悪いけどね。
口の中の種を飲み込まないように、どんどんためていって
最後に「ピピピピ-っと」飛ばしていました。
「あっいっしょー!」と思っているうちにCMが、終わってしまって
それっきり見た事が無かったんです。
来年も見たいですよねーお互いに。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/24 19:44

#1の方のであっていますよ。



スイカの種を山口智子さんが飛ばしたあと、
ティッシュで口を拭く、というCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
種を飛ばす所に見とれて、
口を拭いている所を見落としていました。
見ていたらなんとなーく、「ティッシュかも・・・」
と、気が付いたかもしれませーん。

お礼日時:2002/12/24 19:28

確か、山口智子さんのCMで、ティシュの宣伝じゃなかったですか?違ってたらすみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです、そーです。
山口智子さんがやっていました。
ティッシュのCMだったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!