誰か教えてください!
第2ブランチの硫酸男出現後、一度は部屋にあったビンで反撃できたのですが、
その後は何度やっても逃げ場が分かりません・・・。
こんなところで息詰まってるのが悲しいです。
どなたか回避ポイントを教えてください。
出来れば無限回避ポイントもお願いします。

A 回答 (2件)

クロックタワー3の質問なら↓のサイトをお勧めします。

自分もこの掲示板を参考にクリアしました。

参考URL:http://weapon.org/bbs/c-board.cgi?id=clock
    • 0

もう進んじゃったかな?

回避ポイントは…お手洗いがありますよね。
そこにいるとなぜか硫酸男が
ドンドン叩くだけで入ってこないですよ。
パニック状態も治りますし、ずっと入っていると
硫酸男もどこかに行ってしまいます。
またすぐ来るけど。聖水をかけて通り過ぎましょう。
    • 0