教えて!Goo(OKWeb)を見ていると、ユーザ名がnoname#xxxというのが
たくさんありますが(xxxは番号)、この人たちは一体何なんでしょうか?
ユーザ名を登録しないでも、質問・回答とか出来てしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

OKWebを退会すると、ユーザー名が

「noname#XXX(数字)」になるようです。

以前にも同じような質問がありましたよ。

NO.6072:nonameって何?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
以前に同じ様な質問があったんですね(^^;。
ただ、「教えて!Goo」から検索すると、「OKWeb」のカテゴリ内の質問は
検索にひっかからないので、探すことができなかったのです。
カテゴリや質問Noを直接指定すれば見ることは出来るんですけどね。