プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、海外コスメを日本で定価で買うのが馬鹿らしくなってきてしまい、海外コスメを安く売ってる優良なサイトがあれば教えて下さい。(「コーダリー」を取り扱ってるサイトがあればウレシイです。)

A 回答 (2件)

こんにちは、はじめまして。



化粧品って日本だと、とても高いですよね~!
僕も化粧品マニアなので、
海外に行ったときには、免税店で買い込むくらいです(男ですけど・・・)

そんで愛用しているHPを御紹介します。
ストロベリーネットといいまして、
かなりの種類のブランドが揃っています。
(コーダリ-は確認していないので、見て下さいね。)
だいたい、1週間くらいで届きます。
日本語で見れるので、とても分かりやすいです。

それでは。
shutterbug

参考URL:http://www.strawberrynet.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ストロベリーネットを拝見しました。すごいいろんな種類のブランドが取り揃えてありますね!しかも、安い!今後参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 11:12

私は、ボビィブラウンの化粧品を買ったことが、一度あるんですが、サンプルもその時々に応じて、同封してくれたりしますよ。

よかったら、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.pariswave.com/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、教えていただいたURLを拝見しました。コーダリーも多数扱っていて、その安さにびっくりしました。ほんと、日本の定価で買うのは馬鹿らしいですね。。今使っているものがなくなった時に注文してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/06 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!