電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステラとフォウを仲間にする方法を知っている方 教えてください。
一応 ステラはシン フォウはカミーユ で撃墜(説得も)するようにしています。 また 他に隠しキャラなど知っている方情報よろしくお願いします

A 回答 (3件)

追加です

<フォウ>
セツコルート限定
26話ホンコンシティでサイコガンダムをカミーユで倒す
次の分岐でジブラルタルを選択
(ジブラルタル選択しなくても仲間になった)
それ以降もサイコガンダムをカミーユで倒す
38話踊る悪夢にて万丈と一緒に合流

<イザーク・ジュール>
48話でアスランで説得、56話でアスランで再度説得すると57話で加入する
<レイ・ザ・バレル生存>
47話終了時の分岐で48話「楽園の追放者」となるほうへ進む
キラ、シンでレイと戦闘
シンでレイを説得
シンでレイを撃墜する

<アクエリオンアルファ>
右ルート51話「紅い道」or左ルート48話「楽園の追放者」で
アクエリオンオメガ及びアクエリオンデルタを撃墜し、
最後にアクエリオンアルファを撃墜する。
その後のインターミッション時にバザーでベクターマシン購入イベント発生
購入するとアクエリオンアルファ入手
上の条件を満たしていない場合53話(?)で自動入手
    • 0

今晩は。

下記のサイトに攻略方法や仲間になるキャラ、手に入る機体、改造を引き継ぐ機体等詳しく載っています。質問者様の攻略に役立てば幸いです。私は男性主人公(従来のスパロボシリーズの中ではごっついおっさん風だったのでキャラ見た時は引きましたが内容はセツコルートよりかなり明るいです。リアルルートの背景がザフト中心なので暗いのは仕方ないけど(^^ゞ)で一周しました。今回のスパロボは終盤SPポイントとENが不足するので「期待」「補給」を覚えるキャラを育てると強化パーツが有効に使えますよ。

参考URL:http://srwz.suparobofan.com/
    • 0

<ステラ>

女主人公でザフトのルートを進めていくステラとネオを必ずシンで撃墜していく
ステラがデストロイガンダムで出てくるステージでデストロイのHPを1000以下にしてからシンで説得するとそのステージクリア後にステラが仲間になる
    • 0