準・究極の選択

女性です。

私は彼と会えなくなると(2人共仕事が忙しい時)我慢できなくて、彼

に電話してしまいます。1週間が限度です。

お互い忙しいので、5分くらいしか話ができませんがとても満足しま

す。

男性の方は、どんな時に彼女の声が聞きたいと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性だって同じですよ。



仕事(忙しい時)から帰ってきてほっとした瞬間に彼女の写真を見たり声を聞いて癒されたいと思うものじゃないでしょうか。!

自分はそうですけど。
    • good
    • 7

楽しい話題があってそれを誰かに伝えたいときなどです。


逆に悩みを抱えているときなどは一人で考え込みたいので特別な用事のない電話は負担に感じます。
男性でも悩みを人に(彼女含む)話したいと思う人もいるので男性でも千差万別だと思います。
    • good
    • 1

寝る前だと興奮して眠れなくなります。


朝は、ボーっとしていてあまりよくありません。
昼がいいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!