プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDの映像をパソコンで送るには(添付)どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

Yahoo同士でしたら、20MBが上限のようですが、メールでは、送信メールサーバーあるいは受信側のメールサーバーのメール1通あたりの制限に引っかかって添付してもエラーが出て、送れないと思いますよ。



データのサイズは、いかほどですか?映像が動画のことでしたら、まずメールでは無理です。
通常は、2,3MB、うまくいって5MBくらいが上限だと思います。

次のようなサービスを利用するか、いっそのことDVDのコピーを郵送した方が良いような気がしますが。
http://www.filesend.to/
http://www.datadeliver.net/
http://okurin.bitpark.co.jp/login.php
    • good
    • 0

容量次第ですが、添付は難しいと思います。


以下のようなサービスをご利用下さい。
・Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
@niftyマイキャビ(20MBまで無料)
http://www.nifty.com/cabinet/
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 0

メールに添付することはできませんが、


これなら、今は無料でDVDを相手に送ることができます。
パソコンにDVDをセットして、アプリをダウンロードして相手のメールアドレスを打ち込むだけです。簡単です。
http://www.eitakubin.com/

参考URL:http://www.eitakubin.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!