アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。
非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。

・洋楽
・女性アーティスト
・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、
 サビは
 ~~英語~~ Yes!
 ~~英語~~ Yes!
 ~~英語~~
 となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、
 かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。

Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか?
心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Kierra "KiKi" Sheard 通称kikiって言われる人の



yesって曲じゃないでしょうか。



let go - rock soul remixなどが有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。
まさにこの曲でした!
あきらめてかけていたので、嬉しいです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/10/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!