プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声が低いんですが、女の子は声が低い男をどう思いますか?
結構男らしい声を出そうと思えば出すことができます。
女性で女の子らしい声の人がいると、余計に自分の声が強調されるので、
向こうは自分の声をどう思ってるのか気になりました。
「きりんです」ってくらい低い声も出せます。

A 回答 (4件)

こんばんは! 中学3年生女子です。



私は断然声の低い人の方が好きです。
女子ってみんなそうだと思いますよ。
もし、私が男の人だったら断然声は低くなりたいです!
最初は「この人は声が低めだなぁ…」位に思いますけど
だんだん慣れてくると声なんて
全然気にならないものですよ!

声の低い人はメリットがたくさんあると思いますよ。
・大人っぽい
・男らしい
・落ち着く感じ
・声を聞くと安心する
むしろ武器ですよ!!
自信を持って下さいね^^

……かく言う私は女子で声が低いのが悩みですが…
(女子で声が低めな子は大概声の低い人好きです♪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえて安心しました。

お礼日時:2008/10/30 11:10

低い声好きの女の子は沢山いるとおもいますよ~。


やっぱり、
・色っぽい
・落ち着いている
・安心感がある
・男らしい

という印象を受けます。
男は視覚で、女は声で恋に落ちるって言われるくらいだから
声がいいってお得だと思います。自信持ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心感があるんですか。
うれしいですね。

お礼日時:2008/10/30 11:08

渋いじゃないですか。


男声低音って本当に酔いそうになりますよ。

感情を担当するのは右脳、言語や計算担当は左脳
右脳は体の左側担当、左脳は体の右側担当
女性を自分の右側に座らせて、自分の声を女性の左耳から聞かせると
より感情に訴える事が出来る。
その時、2人の間にかばんか何かさえぎるものを置いといて
ある時にその荷物をとっぱらうと、
女性は距離感が縮まる錯覚を起こして、気を許す。

という心理学上の法則がありますが
低音の男性は、こんな法則を使わなくても
いいような気がするぐらいです。
ぜひとも低音のええ声を、磨き続けて欲しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
興味深い理論ですね。

お礼日時:2008/10/30 11:07

高い人より断然いいと思います!


わたしの友達で、タイプは
・手がきれい
・声が低い
が絶対条件の子もいるくらいですよ♪

声が高くて悩まれてる方もいますし、みんな結局ないものねだりですね。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手がきれいっていいんですかね?
女の子はみんな手がきれいで白くて不思議です。
ごつごつした手がいいのかと思ってました

お礼日時:2008/10/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!