電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。
婚約破棄された彼女に、お互いいい年なんでちゃんとけじめをつけましょう。とショートメールを送ったのですが返信なし。自然消滅する年ではないと思うのですが…自分は、心療内科に受診しながら仕事してます。
追記
おどしているわけではありません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    婚約指輪は、質屋に売りました

      補足日時:2016/06/18 20:31

A 回答 (3件)

彼女としては婚約を破棄した時点でけじめはつけていると思いますが。


何が原因かはわかりませんが婚約破棄って相当重いものだと思いますが・・・。彼女としても考えた末の結果だと。けじめはそれで十分かと。
あまりしつこいと彼女からストーカー呼ばわりされますよ。
    • good
    • 7

何のこと。

婚約破棄でけじめつけてるじゃないですか。「お互いいい年なんだからちゃんとけじめをつけましょう」やくざが金をせしめる言い方ですね。恐喝している、そのものです。

それから婚約指輪は、質屋に売りました。婚約指輪って男が女に贈るものですよ。なんであなたが持ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山いろんなことがあったんです。簡単にやくざなんていわないでください。あなたが同じ立場だったらどぅですか。幸せの頂点から地獄に落ちる気持ち。

お礼日時:2016/06/19 17:40

返信なしは彼女なりのけじめかと思います。


破棄したのだからもう終わったと中々さんも気持ちにけじめを着けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています