dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
私は20歳で童貞の男です。最近初めて彼女ができました。

その彼女にある時
私が普段のオナニーで
一日一回しか射精できない事を
彼女に話すと

「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」

と言われてしましました…
その彼女が今まで付き合ってきた男性は
複数回射精ができて当たり前だそうです

このままだと
彼女とSEXするときに
彼女に申し訳ないですし
自分でもなんか悲しいです。

ネットで調べてみても
みなさん複数回射精できるようですし…
一回しか射精できないのは病気でしょうか?

また
どうしたら複数回射精できますか?

薬などの類には頼りたくありません

できれば努力でどうにかしたいです

わがままで無茶な質問ですが
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

基本1回しかやらないヤリチンです(笑)



1回出すと性欲がまったくなくなる(笑)

その1回はかなり濃いけどね。(精子じゃなくて内容が)
だから女の子は満足してくれるし愛してくれる(笑)

>「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」
テクを磨いて1回で満足させて逆に『まだやり足りねーか!』って言ってやれw
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね(笑)

テクを磨いて1回で満足させて逆に『まだやり足りねーか!』って言ってやります!

お礼日時:2008/10/19 16:29

1回しか出ないと思っていても、実は状況を整えてやってみると


複数回出せるということがあるかもしれません。

投稿文だけで判断してしまうとあまり”よい”彼女ではないように
思いますが、逆に彼女の力で複数回出させてもらえばいいのではないでしょうか。

あとは、食べるものを食べ、健康状態に留意していれば、必要に応じて
出るものは出ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

状況を変えるですか…
具体的には場所とか時間とかそういうことですか?


彼女の力ですか…
と、言われてもよくわからないのですが…
彼女の力で何とかなるんですか?

健康には気をつけて
食べるものは食べてみます

お礼日時:2008/10/11 00:10

NO1の方とほぼ同意見ですが参考の為に。

複数回こなす必要ってなんでですか?失礼ですが貴方たちお2人はSEXだけのお付き合いなのですか?なんで回数にこだわるのですか?もし彼女が回数にこだわるなら悪い事はいいません、別れるべきです。そんな薄っぺらな事にこだわっていればいずれ別れがやってきます、そもそもSEXは本来子孫を残すための生殖作業でありかつ2人の共同作業なはずです、その片方が満足せず不満ならば今後もうまく行くはずがありません、人(女性)への愛し方は射精の回数では無いと思いますが違いますか?他人が2回だ、とか5回だ、とかで競い合う必要がどこにあるのですか?貴方は貴方なりの方法で彼女を愛しているのですからその形(SEX)を否定するような彼女に問題があるように思えてなりません、今一度彼女との付き合い方を考え直す方が大事だと思いますが・・・キツイ意見を言わせてもらいましたがご勘弁の程。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実際複数回することに大した意味はないかもしれません
ですが…
まぁ
ああ言われてしまうと…
なんか複数回できないことが恥ずかしくなって…

彼女とは健全な付き合いをしていると思います

実は
以前も周りの友人に話したところ
同じようなことを言われました…

すこし考えてみます

お礼日時:2008/10/11 00:08

>「えっ、ありえない…そんな人がいるの?」



以前の男と比較してそれを口に出す女性にろくな女はいません。
あなたの経験したことがない経験を比較して採点しているわけです。
あなたに勝ち目はないし、口に出すのは見下しているから。

1回しかできない男性はざらにいますよ。
病気じゃないし。
薬に頼るのは嫌でしょうが、体力不足と栄養失調によるところが大きいです。
まずタンパク質の不足。肉類を食べていますか?精子ができません。
ビタミンC。吸収を助けます。
ビタミンA。筋肉の瞬発力をあげます。
糖類。持続力をあげます。
鉄、カルシウム、マグネシウム。血液を作ります。
亜鉛。男性ホルモンに必須です。性能力が低い人は特に不足しています。食べ物ではプルーンとか牡蠣くらいにしか多く含まれない微量元素。

体力作りの他に睡眠時間も大事。夜中に精子は沢山作られるので夜はしっかり寝て下さい。

サプリメントとしてビール酵母を一度のんでみて、精力が上がるなら明らかに栄養不足です。生活改善をしてください。
ビール酵母は薬じゃありません。ビールを造った絞りかす。
エビオス錠は300円くらいからありますし、コンビニでも売っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えっ!?
そうだったんですか…
病気かと思いましたよ…

肉は…毎日摂取していますね
ビタミンC
ビタミンA
それと他の成分も
何の食べ物に多く含まれているか
わからないので何とも言えませんが…

バランスよく食事は
しているつもりです

睡眠時間は
毎日4時間程度なので
それが原因かもしれませんが
中学生(睡眠時間約8時間)の時も
一回しか出せなかったので…
これもなんとも言えません…

ビール酵母ですか
それにエビオス錠ですか…

たぶん生活習慣がよくないので
直すようにします

それでも
ダメならまた考えます

的確な
アドバイス
ありがとうございます

お礼日時:2008/10/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています