アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華原朋美によく似ていると言われますが年代的にあまり知りません。
ネットで見ても小さい写真ばかりで顔がハッキリ分かりません。
華原朋美に似ているって言われるって事は
どんな雰囲気があるって事なんでしょうか?

A 回答 (6件)

26歳女性です。



ほめ言葉だと思います。
とてもかわいくて、歌も好きでした。

もっと歌を歌い続けて欲しかったです。
    • good
    • 0

彼女の顔の特徴は


コワク的な目=見つめられたら男はイチコロという感じです。
大きめで形の良い鼻=つまんでみたくなるようなかわいい鼻です。
下唇がぼってりした官能的な口=誰でもキスしたくなるはず。
しかし、性格となると、ひどい甘えん坊でぶりっ子でした。
その後の転落は芸能ニュースをにぎわせました。
したがって顔が似ているということなら最高のほめ言葉でしょうが
性格が似ているのなら・・・と言うことだと思います。
    • good
    • 4

一昔前のおお売れに売れたタレント歌手ですよね。



出始めのころはがりがりです。
すごい、無理な感じに高い声で歌った。

で、ちょっと、騒動があって、恋愛に負けて、一時、芸能界撤退
して、再度、出てきたときには別人かと思うほど、太っていた、
いや、普通の体型?

ですから、どの時点の彼女をさして、似ているというのかは非常に微妙です。

ソレと、彼女ががりがりでやせて、売れていたころに、
浜崎あゆみのデビューのころで、
確か、タモリさんの夜の歌番組に初めて浜崎あゆみが出た。

で、「あゆ・・・ねぇ」と自分のことを言い出して、
タモリさんが辟易とした感じで、「こっちもあゆ・・・ねぇですか。」と。

そのころ、華原朋美は「ともちゃんねぇ・・・」と自分のことをいって、あまったれ、おじょうちゃん?とでも言うようなてれてれ、うじゃうじゃアホかいなとしかおばちゃんの私には見えない雰囲気で売っていたんです。
ソレをかわいいと売れていた。

再度出てきたときには比較的普通でしたが。
浜崎あゆみも、売れ始めたら、クールな方面へ
方向転換したから、最初の「あゆねぇ・・」とはずいぶんと違う。

だから、どの時点での「ともちゃん」かでずいぶん違う。

もし、アナタが、「○○ちゃんねぇ・・・」のような甘ったれた口調で話すなら、というか、そちらのほうが特徴的だと思う。
再度出てきたときには、え、あの「ともちゃん・・・ねぇ」?というほど、
普通人と比べても何の記憶に残る、特徴がなかったから。
売れていたころは、はなはだしく、がりがりというのも特徴だったから。
もともと、覚えにくい、普通にかわいいぽっちゃり顔なんです。
    • good
    • 0

こんにちは。



単純に顔立ちがにているのでしょう。

華原朋美さん どちらかと言えば好きです。
感受性が強く器用に世渡りできなかったのでは?

でも、彼女の転落を知っている人なら、すごく華原朋美さんに似ていたとしても
「あなたは華原朋美さんに似ていますね。」と言わないのが無難だと思います。

女性に不人気な長澤まさみさんもそうですね。
特に若い女性に「長澤まさみさんに似ていますね。」と言わない方が良い。

有名人の誰それに似ていると、得意がって直ぐに言う人は、
もしかしたら、相手が気を悪くしないか考えない、ちょっと無神経な人なんだと思います。

華原朋美さんは、私は好きですけどね。
    • good
    • 1

いつごろの彼女に似ているのでしょうか。



外見的にはすごくかわいい女性で、魅力的ですよ。
歌も上手でした。最近まったく見かけませんが、なんだか
もったいないです。

ただ、彼女にはどうも情緒不安定な部分があり、質問者さんの
言動が、それに似ている、という意味で言われたのか、
外見・雰囲気が似ている、という意味であったのかはわかり
ませんが・・・・・

かわいい女性でしたよ~!
    • good
    • 0

華原朋美のような雰囲気があるということです



http://intervalues7.com/k/kahara.html

(華やかで広く、朋だちのようで、美しくもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!