この人頭いいなと思ったエピソード

女の子がどちらかというと地味で、
でも、今どきの男の子に気に入られてしまい、よく声を掛けられるようになる。

お付き合いに発展するが、男の子は彼女の為に手を出すのを極力我慢する。


…みたいな漫画があれば教えてください。
5年以内のものなら、なお良いです。

A 回答 (2件)

フラワーコミックの 高田りえさんが書いてるマンガがお勧めです。


「裸足のアイツ」「Heart」などは、平凡な女の子が、人気の美男子に恋する。って話ですね。

暇があれば是非に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

早速、試し読みでちょっと拝見しましたが、
なかなか面白かったです♪

お礼日時:2008/10/20 20:19

宮坂香帆さんの


(1)「彼」first love
(2)僕たちは知ってしまった
はそんな感じの内容ですよ♪
両方とも小学館です。
(1)の方は、全10巻でわりと新しめだと思います。
(2)の方は、現在連載中で今4巻まで出てますよ。

参考に宮坂香帆さんのホームページはっておきます。

参考URL:http://www.k-miyasaka.com/main/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

実は…「彼」first loveは気になっていたんですよ!
試し読みで読んで、本屋さんでも何度か手に取りました。
でも、結局置いてきちゃって。。。
大きな理由としては、なんだか後半の話がリアル感が無いというか、
そこがネックで、悩み中です。

『僕たちは知ってしまった』ってのは、どんな内容なのでしょうか?
試し読みがなかったので気になってます。

お礼日時:2008/10/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報