電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
目を止めて下さってありがとうございます。
聞いて下さい(><)

私には付き合って2か月程の彼がいます。
彼は犬を飼っていて、凄く可愛がっているんです。
犬を飼っている人には多いと思いますが、
愛犬とキス。ベロベロ舐め合う。口移しでご飯をあげる。愛犬が舐めまくったスプーンを自分も平気で使う。
など彼もします。
私も動物は凄く好きだし、彼の愛犬の事も凄く可愛いと思いますが、やっぱり衛生面の事を考えると食器の使い回しやキスは拒んでしまいます。

部屋で放し飼いの為、一緒に寝てても、犬が私の口や鼻辺りを舐めて来たり(必死でよけます)体を踏んで通過していったりします。
エッチ中も、彼が私をクンニしているのを見て、じゃれついて一緒に舐めようとします。
しかも彼は犬に「お前も入りたいんか~。舐めてあげたって」と冗談か本気か分かりませんが言っています。(犬をベッドから降ろそうとしたりしないので「別に舐めさせても良いや」と思っていると思います)
その時は思いっきり「それだけは嫌!」と言って拒否りました。

その後、「うちの○○は予防接種もしてるし、○○もしてるし○○もしてるしばい菌なんか持ってないよ!」と言われました。
私が、同じ食器を使わなかったりキスを拒んだりクンニも嫌がったり(←当たり前だと思うんですが…)が彼的にショックだったみたいで…。
可愛がっている愛犬を、「ばい菌を持ってる」という風に言われたり接されたりするのはショックなのは分かるんですが、
でもやっぱりそこは私としてはラインを引いてしまいます。

どういう風に言えば、分かってもらえるでしょうか?
「飼い主バカ」な気持ちが先立ってどういっても喧嘩になってしまいそうで悩んでいます。

A 回答 (4件)

私も一人暮らしの頃から犬を飼っていて、犬馬鹿とよく言われます。

が、「ベロベロ舐め合う。口移しでご飯をあげる。愛犬が舐めまくったスプーンを自分も平気で使う。」と言うのは理解できません。
その上、同じ女性として局部を舐めさせるなんてありえない!
わが子(犬)でも嫌です。

食べちゃいたいぐらい可愛いのですが、キスも食器共有は一切しません。
人獣共通感染症といって犬から人へ、人から犬へと感染する病気も多いので(特に経口感染)
ワンちゃんの為にも良くないと言ってあげることが1番なのではないでしょうか。
獣医さんの口から話して貰えると1番良いのでしょうが。機会があれば彼の目の前で質問してみて下さい。

ちなみにうちの夫はそれほど犬好きでもなく、
私がぎゅ~っとしてるだけでも鬱陶しそうな顔をします(^_^;
(ヤキモチではなく、生理的に受け付けないそうで。)
    • 0

人に例えたとして…ペットは家族同様とちまたで聞きます。

なのでワンコ=娘、息子としたら
明らかにHに関してはおかしいですよね

私ならいくらかわいい愛娘でも、彼との性行為の
仲間に入れるのは考えられず。

なので、彼以外にはイヤ、と言う事と
私なら、食器関連はワンコの為に
人間のばい菌が移ったら可哀相だから、いや、と言うかな

ワンコはしゃべれないから人間が清潔に扱ってあげないと。
    • 0

女性です。

いやぁ…お気持ちお察しします(汗)
私も犬好きですが、舐められるのは苦手です。クンニなんてとんでもない。

犬好きな方は(私含め)、犬を「ペット」ではなく「家族の1人」だと思ってます。
だから汚いとかばい菌を持ってるとか言われるのは当然嫌がります。

私の彼も猫を飼っているんですが、ベタベタ仲良くしてるのを見ると嫉妬してしまいます(笑)
そこでです。彼が犬を家族扱いするなら、質問者様も犬を家族扱いする事。

具体的には
・自分は使い回しや口移しは他人とは出来ない(だから犬とも出来ない)←人間でも嫌ですよね
・クンニやキスは、愛情表現だから貴方(彼氏)としかしたくないしされたくない。エッチは二人きりでしたい。
(関係ない他人とはしたくないですよね)
・後は、犬に妬いてみる。(人間みたいな扱いをする)

↑私ならこうします。衛生面には触れずに。
私の彼は、私が猫に妬くのを知ってるので二人でベタベタしてる時は猫は近づけません(笑)
猫が割り込んできたら私がすねるのを知ってるので…

うまくいくといいですね。
    • 0

ほんとバカですね。

はっきりと言ってしまいましょう。犬と私のどっちをとるのって。犬と言われたらショックでしょうけど・・・
    • 0