dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。
彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。
彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。
彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。
質問をまとめます。
・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に)
・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか)
・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

A 回答 (4件)

クリさんですかぁ…いきなり触られても感じないんです、実は。


前に乾いてるときに触られたら彼の指にぺとぺとひっつくだけでちっとも気持ちよくありませんでした(笑)
胸とか背中とか腿とかいろんなとこをなでられるとだんだん気分が盛り上がってくるので
クリさん触られる前にもう濡れてるくらいの方が触られたとき感じます(*>_<*)
あとはもう、お好きなように(笑)
指ばっかりだと刺激が強すぎるように感じるときもあります。
個人的には吸われるのに弱いです(>_<)

きれいな手なら入れられてもよいです。
だーりんの指はごつごつしてて長いのでけっこうよいのです。
爪が伸びてるときに入り口を誤って引っ掻かれたときは泣きそうに痛かったです。
というか涙目になりました。そしてそれにびっくりして彼はちょっとふにゃけてました(笑)
気をつけてあげてくださいね。

公園ってゆうのは、私はちょっとパス…
冬は寒いからもちろんダメですよね?
で、夏は蚊に刺されるからいや。
蚊って11月まで生き延びてるんですよ…信じられない。
蚊に限らず、虫が中に入ったらいやだと思うのは私だけでしょうか…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
我ながら恥ずかしい質問をしてしまいましたが、
まじめに答えて頂きホントにありがたいです。
今度試してみます(笑)

公園は僕もやっぱり抵抗があるんですよね。

お礼日時:2003/01/16 01:34

クリの攻め方・・・私は舐められるのが1番好き、それも最初はほんの軽く触れる程度でだんだん強く吸ったり軽く歯を立てたりもすごく感じる。


指を入れるのは手をよく洗えば大丈夫、爪は短くしててね。
指を入れられながらクリを舐められるといっちゃう。あと肛門も一緒に触るともっと気持ちいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(個人差はあるのでしょうが)
女性からの意見は参考になりました。

お礼日時:2003/01/12 19:32

ううむ・・。

女性にとって彼と愛し合う行為の一つが「性交」なわけだから、
「彼女を喜ばせてあげたい!」=「どこをどう触るのか!?」ではありません。
男性は肉体で感じるほうが多いでしょうが、女性は精神で感じるほうが多いと思います。「挿入」なくしても、抱き合う時間があればOKなのです。
「経験の豊富な彼女」はそんな「肉体を感じさせる。」ことを重視しているあなたを知っての態度でしょうからあなたには余計彼女が「経験豊富」に見えるでしょう。
まず、言葉をかけましょう。「きれいだね。」「大好き。」「一緒にいたい。」等、あなたが彼女との性行為をどれだけ嬉しく、大切に思い、どれだけ彼女を愛しているか言葉で表現しましょう。彼女のして欲しいことも聞いてみては。避妊法など話し合うことも大切。(あなたが彼女の体を思いやる気持ちが伝わります。)
 彼女がどのような性格かわかりませんが、お金を払う性的職業の従業員じゃないんだから、「人数」や「一般的な女性が感じる方法、場所。」などを頭に置いたあなたの性行為は余計「未熟」と感じてしまいます。
性行為において、彼女が「私だけを愛してくれている。」と確信出来さえすれば
彼女は満足なのです。だから<僕が気持ちよければいいよ>と言ったのだと思います。
「声かけ。」から始めましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
う~ん。なるほど。女性からの意見は勉強になります。
buleberry15さんはよくお名前を拝見しますが良識派というか硬派というか
とてもしっかりした意見をお持ちで素晴らしいです。

お礼日時:2003/01/11 03:27

31才♂です。

分かっているとは思いますが、性感帯や好みの触られ方には大きな個人差があるので・・。これといった正解はないと思いますが個人的な意見です・・。
彼女がクリトリスを攻めて欲しい、ということならまずはクリトリスそのものをいきなり触るよりはその周囲全体を軽くもむように愛撫する方がよいかも。敏感なとこみたいなので、人によってはいきなり直接触られると痛みを感じるようなので。それでもし濡れてきたら、それを優しくクリトリスに塗り広げるようにするといいかもしれません。あと、口でしてあげるのが抵抗なければ舌先でつついたり、唇をおしあてて口に含んで柔らかく刺激するのも一つの方法かな。
指はきれいに洗っておいて、爪をちゃんと切ってあるのなら挿入しても構わないと思います。これも相手の女の子しだいですが。僕は嫌がられなければしてしまいます。それでイッてしまうこともありますよ。
公園でのHはあんまりおすすめしません。のぞかれるのを覚悟でそれでいいならどうぞ、って感じですね。車の中で、っていうなら経験ありますが。その場合はちゃんとロックをして、スモークフィルムを貼っておくなどしておきましょう。
ま、本人に直接聞くのが一番いいとは思いますが、あんまりいろいろ聞かれると興ざめすることもあるみたいですしね。彼女の反応をちゃんと観察して、いっぱい気持ちよくしてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。参考になりました。

お礼日時:2003/01/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A