dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「見せパン」という単語を聞くんですが
何が見せパンなのでしょうか?
今までスパッツとかブルマのことだと思っていたのですがそれは別物なんですか?
黒系のパンツが見せパン?それともパンツの上に履くのが見せパン?よくわかりません

女性がスカートを履く場合その下には大体何枚くらい着けているのでしょうか?

A 回答 (2件)

股上が浅いジーンズなんかを穿いて、しゃがむとどうしても後ろは若干下着が見えるんですよね。

(キャミとかを入れてれば別ですが)
そういったときに、見られてもいいパンツ、と云うことだったかと。
…確か、そうだったと思います。
(股上浅いのはあまり穿かないのでうろ覚えですが…)

ちなみに私はオーバーニーとあわせて穿くミニスカの際もその下はパンツ一枚です。見せたいわけではないですけど(笑)、見られても恥ではない程度のものにはしてますね。
    • 1

見せパンなんてないですよ。

常識のある女性なら。
ただ、何かの拍子に下着だけだと見られるかもしれないから念のためにブルマ系をはいておこうかな・・って言う感じです。見せパン見せパンって恥ずかしげもなく見せるのであれば初めからスカート・パンツははかなくていいんですけどね。
    • 0