dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 帯広市周辺で時間つぶしできるところ教えてください。
明日、午前10時ころ着いて夕方まで帯広市にいます。人を送ってまた、帰ってきます。その間、暇です。美術館、銭湯など・・・・。車で行くので周辺の町までいけます。また、おししい食べ物あれば教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

車あって、美術館ご要望ならば、南側のルートの方が良いかな?



美術館
中札内美術村が素晴らしいです。
http://www.rokkatei.co.jp/facilities/index.html
緑が丘公園の中にも美術館あります。こちらは、まあそれなり、って感じでしたけど。
http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-obimu/inde …

銭湯
中札内方面に行くなら、足を伸ばして晩成温泉がおすすめ。
太平洋目の前のロケーション、最果てを感じる雰囲気、泉質、ものすごく良い所です。
http://www7.plala.or.jp/hassyu-ringo/onsen/shise …
http://blog.hokkaido-np.co.jp/deaitabi/archives/ …
周辺に、長節湖、湧洞沼とかもあります。
http://www.mytokachi.jp/guide/003326/
http://snowman.whitering.net/kankou/tokati.htm

食べ物
ジンギスカン好きなら、白樺へ・・・・と言いたいところだが、明日は残念ながら休みですな。
車だったら、豚丼食べに、
ぶた八
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710344/M0001010874/
いっぴん本店
http://www.konnanodo.com/shop/ippin/ippin.php
あたりが妥当では。

まあ、ミーハーさんには、今マスコミ露出度が極めて高い、花畑牧場なんてのもありますが。中札内美術村からすぐだし、ミーハーさんとか、生キャラメル買ってこいと言われているなら、行ってもいいかもですが。
http://www.hanabatakebokujo.com/access.php
個人的には、新千歳空港の店のボッタクリ度合いがムカツクので、絶対行かないし二度と買いませんが。

まあ、豚丼食って、中札内美術村に行って、中札内の道の駅でも寄って、晩成温泉入って、時間余ったら長節湖周辺とか行って、それでも時間余ったら、六花亭本店でも行けば時間ぴったりだと思いますが。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/307137/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう、いろいろあるものですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!