dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。
女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。

男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・?
私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。

私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。
それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。

男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか?

実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。
色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (7件)

自分(男性)は、彼の気持ちは分かりますよ。



自分もフェラは大好きですし、凄く気持ち良いのには違いありませんが、やはり挿入した方が気持ち良いですよ。
勿論、肉体的に気持ち良いのはありますが、好きな女性に挿入してるって、気持ち的にも気持ち良いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、好きな女性に挿入した方が気持ち良いんですね。
とても嬉しいことだなと思います。友達の意見のほうが少数のようで安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:17

色々な回答がありますが少し意見を・・・口だけの奉仕をするピンサロだって入れたくなるヤツは山ほどいます。

普通?のH関係ならお口だけではちょっと寂しくありませんか?具合が悪いとかならガマンもしますがね・・・貴女には失礼ですが私にはちょっと理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からの意見を聞きたかったので、私の考えが正しいとはもちろん思っていません。ご意見参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:15

僕の場合は、Hの時はできるだけ体全体の密着感が欲しくなるので、


本当はフェラだけってのは適当に処理されてるだけのような感じで
イマイチなんですが(笑)

男としては、そこまで欲情すれば最後まで解放したいと思うのは
本能の部分からってところがありますし、
好きな女性に性的刺激を与えられたら、なおさらですからねぇ(笑)

体調が悪い時なら、しかたないなぁって思いますが、なんというか
やっぱり「生殺し感覚」に陥るというか(笑)

これ、もし僕なら 

          拷 問 で す (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密着度が欲しくなる。色んなご意見が聞けて参考になります。
彼もそういう気持ちがあるかもしれません。

フェラほど楽で良いものはないと友達に言われたので拷問とは
驚きました!それなら遠慮せずフェラだけでなくどんどん尽くしてもらおうと思います(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:14

♂と♀、凸と凹、そのままに、オスとメスは同じ場所にある足りない部分を埋めるために出っ張りと引っ込みをあわす。

ペニスはワギナに差す器官

口を塞ぐのは口。口は所詮、性器の代用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが最もなお答えですね^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:12

僕の場合は、フェラ<<本番 です。


#2のように、フェラのみは、彼女の体調が悪くてどうしてもダメな時くらいです。

> 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか?

言い方悪いですが、都合良く解釈しすぎです。
男は、女性を気持ち良くさせるためならば、どんな苦労も厭いません。
僕の彼女は、たった30分の時間の時でも、本番で迎えてくれます。
彼女を会社まで迎えに行って、僕の部屋でSEXして、家まで送ったこともあります。(帰りの時間が遅くなるので、頻繁にはできません。)
いつだったかは、彼女を駅まで車で迎えに行って、郊外の寂しい所で車を止めて車内でSEX、そのまま彼女を駅まで送りました。(彼女の出張移動の途中でした!!)
もちろん、平素は実りあるデートをしていますし、その時ですらLESSのこともあります。
SEXは、心が結ばれた男女でしかできないものだと思います。
理屈では語りきれない本能の部分で、女性にしてみたら「この男性の精子だったら私の中に出してもらいたい」と思うのではないでしょうか?
男にしてみれば、女性にそう思わせた結果がSEXなわけで、挿入を許される=愛されている、となってしまいます。
いくら口で「愛している」とか「好きなのはあなただけよ」と言われても、フェラだけでは不安です。(決して彼女を信じていないのではないですが)
他の男に挿入させて、もう、僕は友達に格下げされていて、それをごまかすためのフェラかもしれない・・・とまで勘ぐってしまいます。
なので、時間がない中で最高の愛の確認をすることが、さらに僕達の絆を深めているように感じます。
僕の中では、
 フェラで僕が逝く。<<クンニで彼女が逝く。<乳首責めで彼女が逝く。<全身愛撫で彼女が逝く。<SEXで僕が逝く。<SEXで彼女が逝く。<<<彼女と一緒に逝き、中に出す。
でしょうか。

ここまでのことは、僕の気持ちであり、男全員に当てはまる事ではありません。
ちなみに、僕は20代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間があるときはもちろん幸せな時間を過ごしていますが、30分しかない時に求められたらせめて彼だけでも感じてくれれば満足と私は思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:11

あくまでも個人的な意見ですが。

。。

パートナーの女性にフェラだけ頼むのは、何だか彼女を性欲処理係にしているようでボクは嫌です。もちろん、生理中で挿入は嫌だとか、どうしても時間がない、場所がない、でも男性の性欲が溜まりに溜まって処理しておきたい、というような事情があって、お互いに納得した上でならよいですが、男性が本番を望んでいて、女性側が理由も明確にせず、フェラだけで済ませたいと言い出すと、本当はボクのこと好きじゃないんじゃないかとか、勘ぐってしまうかもしれません。

貴女がフェラだけで済ませたい理由が本当に「男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのでは?」と思われているのでしたら、それは(少なくともボクの場合)違うと思います。

お友達がおっしゃっているフェラだけのHというのも、本番できない事情があるときに、何もしないとか、手コキよりもフェラが良いと言われたというようなことではないでしょうか?「フェラが嫌いな人はいない」は当たっているような気がしますが、それと、「本番なしのフェラの方が好き」とは違うと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。彼女に対してそんな気持ちになるんですね。
私も尽くしてもらってばかりだと申し訳ない気持ちになるので男性もそれは同じなんですね、安心しました。

友達はフェラ程楽でいいものはないと言っていました。でもそんな人ばかりじゃないと聞けて良かったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:06

フェラだけでは満足しないと思います。



やはりクンニの1種類ですから・・・(言い方変ですが?・・)

フェラしてると、やはり挿入したくなるのではないでしょうか?
車なんかだとやりずらいからフェラも有効ですが・・・
人それぞれとは思いますが。7割から8割の方が満足しないと思います。
相手の女性も満足して自分も満足する事が最高条件ではないでしょうか?
風俗ではありませんからね。
やはり時間のゆとりを持ってHはしましょうね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7~8割が満足しないですか。友達はフェラ程楽なものは無いよと言っていたので・・・
そうですよね。恋人なんだからお互いが満足することが最高条件ですよね。安心しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています