dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本番とフェラどちらが好き?

A 回答 (4件)

・ご飯とお茶


・パンとコーヒ(またはミルクやオレンジ)のようなもの。

フェラも相手次第。(上手・下手が存在します)
本番も好き。(フィット感・相性もあります)

どちらが良いとは言えないけど
・楽なのはフェラされている時。(たまに寝てしまう)

しかし互いの欲求を満たす為にも本番は大切です。
そして相手次第では、生で中だしもめちゃめちゃ気持ちイイです。

やはり答えられないです。
なので真剣に選択困難です。
    • good
    • 1

最初は本番ですが


最後はフェラで出して飲んで
貰います。
    • good
    • 1

あと、日本はこの手の話に厳しいから。


Ya○oo知恵袋にしたほうがいいと思います。

余計なお世話ですが
    • good
    • 1

本番派です。


フェラは、性感染症の可能性もあるし精液、飲むのもほんとは可能性ある。

童貞だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!