dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。
でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか?
意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

どのくらい太ってるかによるんですが・・・。



たとえば80キロくらいなら普通にセックスできますし
(私がそうでした^-^;;)もっとあったとしてもバック?からなら
平気だとおもいます。

極端に太っていると、挿入云々よりもその体位を保っているのが苦しい、
辛いというのがあるかもしれないです・・。

きれいに入る体位がとりにくい、といったなら彼女は経験があるんですね。
もしかしたらそのときのエッチでいやなことがあって挿入好きじゃないのかも。

うまくいえないのですが、彼女のからだに負担をかけないやつは
二人ともベッドに横になって挿入するというやつらしいです。
左肩を下にして、軽く膝をまげて、みたいな感じで、彼は彼女の
背中方向から(後ろから抱きしめるようなかんじ)挿入すると
重みがないのでラクらしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うまくいえない とはおっしゃっていますが、丁寧に書いていただけたので、おそらくこうだろう というのはイメージできました。
また、実際に彼女とセックスという状況が近づいた時にまた読み返させて、いただきます(笑 
彼女の体に負担をかけないやつ

勉強させていただきます。

回答どうも有難うございました。

お礼日時:2003/01/15 12:06

男です。


「どうせ、俺はデブ専だ!!」
と、夫婦げんか中に口走ってしまい、夫婦ケンカを終わらせました。

で、本題ですが、tora-toraさんの言う通り、嫁さんもおなかは気にしますが、体位も挿入も問題ありませんよ。
150cmで70kgくらいあると思うのですが、挿入できなかった事ってありませんよ。

気にせず、がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>体位も挿入も問題ありませんよ

なるほど~。ほっと しました。
奥様の体型も説明していただいて、よく納得ができました。
>気にせず、がんばって下さい。

はい、頑張ります。どうも、有難うございました。

お礼日時:2003/01/15 11:58

私(女です)は太ってます。

その辺の男性以上、体重はあります。
体位に苦労をしたことはないです。
男性からしにくいと言われたことはないです。(男性の優しさかな?)

ただ体位によってはお腹が二段、三段になっちゃいます。それが男性から見えてしまいますので、そういう点では体位には気を遣います。いずればれちゃうことなんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、別の意味で体位を気にしちゃうということはあるかな~?
みたいな感じなんですね~。
実際、女性側から意見を聞くと、参考になりますね~。
どうも、有難うございました。

お礼日時:2003/01/15 12:00

太ってたとしてもsexできますよ!彼女としては、体に自身がないので楽しめないだけではないでしょうか?



二人に合う体位があるはず、研究して下さい。
彼女が上になったり、バックや測位だと上手くいくのではないでしょうか?

この回答への補足

太っている子よりも痩せている子の方が圧倒的にはめやすいというのは、あるのでしょうか?

補足日時:2003/01/14 20:58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼女が上になったり、バックや測位だと上手くいくのではないでしょうか?

はいはい、どうも。具体的な体位も提案していただけて嬉しい限りです。
体に自信がないので楽しめないだけ かもしれないところも考慮しつつ、僕が努力しようと思います。どうも、有難うございました。

お礼日時:2003/01/15 12:03

> 本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか?



 そうかも知れませんが,妊婦だってセックスできるんだから無理って事はないでしょう。

 参考 URL でも見て,2人で色々と工夫してみては。

参考URL:http://www.cx.sakura.ne.jp/~aska/biginner/sextai …

この回答への補足

太っている子よりも痩せている子の方が圧倒的にはめやすいというのは、あるのでしょうか?

補足日時:2003/01/14 20:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。興味深いHPでした。
はめやすい体位を探す努力をしようと思います。

お礼日時:2003/01/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A