電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちの最中、彼女にされて嬉しいことはどんなことですか?
私はマグロになっちゃって、どうしたらいいかわかりません。
皆さんはどうゆうことしてますか?またはされて嬉しいことってどんな行為ですか?
教えてください。

A 回答 (8件)

ほんのちょっとだけ積極的になってくれると嬉しいですね。


キスでもされるままじゃなくて、キスを返してくれるとか。
愛撫の最中でもただされるだけじゃなくて、手を身体に置いてくれるだけで、なんか嬉しいですよ。
顔とか胸とか肩とか、手が届くなら別にどこでもいい。
感じさせようとかではなく、ただ触れているだけでも、撫でる感じでもいい。
エッチの最中でも同じです。
それに慣れたら、感じさせるように手を動かしていってもいいけど、触れられてるってだけでホントなんか嬉しいから、そこは気にしなくていいと思う。
終わった後は、寄り添って貰えると嬉しいね。

プロ相手なら大いに積極的に色々求めたいところですが、恋人同志の場合はふれあいって面が大きいと思う。
感じる・感じない、イク・イカない、そんなのは身体の反応だとしてさ、ほんの少しでも積極的になってくれたら、楽しんでるよ、喜んでるよって、伝えてくれてる気がする。そこが嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
返信が遅くなりすいません!!
触るだけでいいんですね。
確かに彼は最中「つかんで」とかいいます。
ちょっとだけ積極的に・・を目指します!

お礼日時:2008/12/01 13:35

年齢的には、ミドルの既婚男性です。


私の経験を含めてお話したいと思います。

まず、男性というものは、その最中に女性が燃えて乱れてくれるのを
見る事、感じる事で充足感を感じます。

他の方もおっしゃっている様に、女性が積極的になる、感じている声を
出すなどなどは重要な事でしょう。
時として、女性は、「こんな事して恥ずかしい」「変に思われるんじゃないか」・・などと自制しがちですが逆効果の場合も。
最初は、恥じらいながらも徐々に乱れる・・・こういうのが男として
魅力的に見えるものです。

マグロ状態? ・・・・コレは絶対にいけません!!!!

かと言って、演技では長続きしません。(多少は必要だが)
とりあえずの方法は、貴女が自分で気持ち良くなる様に意識する
事でしょう。
その時の状況によっては、男性に“こうして欲しい”と恥ずかし
がらずに伝えるのも良いでしょう。
自分から“快楽”の中に入れれば、後は黙っていても自然と彼氏が
うれしい感じになって行くでしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
怖いけど体位を変えて感じるようになれたらいいと思います。
マグロ状態はいけないので・・・・
返事が遅くなり皆さんスイマセンでした!

お礼日時:2008/12/01 17:35

体位は変えないのですか?


色々な体位をとればいいんじゃない?
対面座位、騎乗位、バックは基本動作でしょう。
後は対面座位のときに乳首をなめる(質問者さんが彼氏の乳首をなめる)。
騎乗位で自分で腰を振る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な体位ですか・・・。体位を変えれば気持ちよくなるんですかね・・?怖さがまだあって・・いや、次回やってみます!
対面座位、騎乗位、バックはどうゆう体勢なんでしょうか・・?
調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/01 17:30

マグロって言っても、最初から最後までマグロ状態じゃないと思うんです。


ソノ最中「あぁ、こういう時はこうした方がいいのか..」
なんて考えてると、わざとらしくなって、かえってシラケの元になっちゃいます。
胸を揉まれたり、乳首を吸われたり、彼のモノが挿って来る時に、自然に「ぁ..」とか「うぅ..」って小さな声を発していると思います。
今はそれで充分だと思いますよ。
その内、貴女の性感が段々と開発されて来ると、自然に腰が動いたり、気持ち良い所に更に愛撫を求める様になって来ますから、心配無く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のモノが入っているとき気持ちよさを感じないんですよね・・・
なぜなんでしょう?
胸をつまめられると気持ちいいんですが・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/01 17:20

1)積極的に。


A)どこを、どう触ったら(舐めるでも噛むでも)キモチ良いか具体的にストレートに言う。
もちろん、入れて欲しくなったら「お○ん○ん入れてー」「お○○こにー」とか…。
B)入れたら相手の背中に手を回して相手の動きに呼応して腰を動かす。(正常位の場合)
または腰を左右に振ったり、前後に動く。(後背位の場合)

2)ギュウギュウ抱きしめる。
彼氏さんは動きにくいからイヤがるでしょうが、そこの攻防を楽しむ。
女性同士でも同じだと思いますが、女性の体の柔らかさや滑らかさの感触はキモチ良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常位って何ですか?女が下で女があおむけになってる場合のことでしょうか?
その場合、相手の背中に手を回して、腰を動かす んですね、、わかりました!
後背位って何ですか?女が上の場合のことでしょうか?
それで腰を左右に振ったり、腰を前後に動かすんですね?
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/01 13:52

こんばんわ★


>えっちの最中、彼女にされて嬉しいことはどんなことですか?
そうですねぇ・・・やっぱり積極的になってくれると嬉しいですね。
キスでも腕を回すのでも手を繋ぐとか、どんな事でも良いと思います。
セックスは一人でするものではありませんからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やはり積極的になってくれるのがうれしいんですねっ。
参考になりました。
キスとか腕を積極的にまわすとか積極的に手をつなぐとかですね、

お礼日時:2008/12/01 13:38

チョイ悪オヤジです、このトシになるとHが出来るだけでウレシイです、強いて言えばやっぱりチンポコや玉袋を丁寧に舐めるようにしゃぶってくれる事でしょうか・・・根元までズッポシとか・・・アブノーマルなHは好きじゃないんでね・・・普通?が一番です、卑猥な表現でスイマセン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ友達も言ってました
舐めるしゃぶると嬉しいんですね男性って
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/17 19:08

35歳の会社員です。


彼氏とzibuwaさんの年齢にも関係あるかと思います。
若い女性が、えっちがプロ並みに上手かったら私は引きますし、
ある程度の年齢の女性が、上手くなかったら、???って思いますし。

もちろん個人差もありますので、どこまでして欲しいか、彼氏に直接きくのが、やはりベストだと思うのですが。。。
※どこまでって、詳しくは恥ずかしくて書けません(笑)

そこで案なんですが、ラブホなどで、一緒にAV見てはどうですか?
一緒に見ながら、「こういうのされたい?」って聞いてみるのが、実例を見ながらなんで、意外にやりやすいですよ。

ちなみに僕はその逆で、AV見せて「こんなことされてみたい・・・」って言ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一緒にAV!いい案ですね☆
私AVなんて見たことないです・・。
一度ちらっと複数の女の人が一人の男の人を舐めてるの見たことがありますが・・興奮しませんでしたね・・びっくりしました・・・・
ちなみに私も彼氏も30代前半です・・・

お礼日時:2008/11/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています