プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、PCでエンハンストCDに入っている
映像が再生できません。
そんなにPCの事詳しくないのでよく分かんないんですが
どうすれば再生できますか??

A 回答 (1件)

ウィンドウズでしたら


マイコンピュータを開いて、CDのアイコンを右クリックし、エクスプローラを選びます。
すると、フォルダなどが見えると思いますので、映像っぽいのをダブルクリックすれば再生されるはずです。

もしその映像が、あなたのPCで再生できない種類だとしても
大概は無料で再生できるようになるので、ネットで検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみたんですけど
できませんでした。。。
やっぱできない種類なのかもしれません(><)
結構前のやつなので;

そうですね、ネットで検索していろいろ
試してみます
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!