人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男で髪の長さはショートで癖が少しあります。
現在新しいストレートアイロンの購入を考えています。
今まで安物を使っていたのでちゃんとしたものが欲しいなと思っています。
そこでどちらも高いのですがアドストとヘアオペのどちらか欲しいのですがどっちがいいのかわかりません。
この二つの性能や違いってどういうものなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人で使用するならこんなに高い物は必要ないと思うのですが。

。。

アドストはしっかり握り込める作りなので、
強いクセも伸ばしやすいですが、あまり強く引っ張ると
ダメージになりやすいです。

ヘアオペは滑りが良く操作性に優れます。
さらっとアイロンするならすごく良いですね。

アドストはプレス、スルー兼用
ヘアオペはスルー用の特色が強いです。
でもなれればどっちでも上手く使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアドストDS2の使用で髪が引っかかる、、。

先日ヤフーショッピングにてアドストDS2を新品で購入しました!
使ってみたところ、髪が引っかかり痛いです、、。
これは、私の髪質が痛んでいるせいでしょうか?
それとも商品が偽物であったり、不具合があるのでしょうか?
ちなみに私は、男で髪は多めの癖っ毛ね硬いです。
どなたかご教授願います!!

Aベストアンサー

痛いですよ(そのまま使うと痛かった)
猫っ毛の私には、そのままでは余り向いていません。
嫁は痛くないと言っていますが、私と違い毛質が太く堅いので。

捻れている毛を引っかけ伸ばす溝がクセモノ。
娘が使っているパンテーン シルキースムースエッセンスと言う
洗い流さないトリートメントをした後に十分ブラッシングで
痛みは殆ど無くなりました。
(ラックスの同等品でも問題なかった)

慣れると非常に良い物です。
但し、髪の途中で動作を止めたり、同じ場所に何度か当てると
その部分は熱が掛かりすぎ「焦げる」ので絶対に注意が必要です。

オークションで買ったのなら偽物の可能性がゼロでは無いですが
Yahooショッピングの登録店で偽物を売る可能性は非常に低いです
法人登録して審査を受けている所で、2万円少々の物で偽物を
扱うメリットが少ないのと、逮捕されるリスクが大きすぎ売りません。


人気Q&Aランキング