アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で髪の長さはショートで癖が少しあります。
現在新しいストレートアイロンの購入を考えています。
今まで安物を使っていたのでちゃんとしたものが欲しいなと思っています。
そこでどちらも高いのですがアドストとヘアオペのどちらか欲しいのですがどっちがいいのかわかりません。
この二つの性能や違いってどういうものなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人で使用するならこんなに高い物は必要ないと思うのですが。

。。

アドストはしっかり握り込める作りなので、
強いクセも伸ばしやすいですが、あまり強く引っ張ると
ダメージになりやすいです。

ヘアオペは滑りが良く操作性に優れます。
さらっとアイロンするならすごく良いですね。

アドストはプレス、スルー兼用
ヘアオペはスルー用の特色が強いです。
でもなれればどっちでも上手く使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!