dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの時、彼はわたしの髪を撫でます。
今までの彼は気持ちよさそうな声をだしていたり、体がビクっとするなどの反応があったのですが、今の彼にはありません。

髪を撫でられるのは好きなのですが、「気持ちよくないのかな?」「ヒマと思ってるのかな?」と思ってしまいます。
直接聞けば早いとは思いますが、聞きづらいことでもあります。
彼はどんな気持ちなのでしょう?

私は攻められている間は声を出すわ、よがるわでとてもじゃないけど髪を撫でる余裕はありません^^;

関係はうまくいっていますし、セックスの相性も悪くないかなと思います。

A 回答 (4件)

フェラの最中に髪をなでるのは


「貴方が愛しい」と言う気持ちからです
それに間違いありません
自信を持ってフェラチオをしてあげてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ネガティブな方にしか考えてなかったので、嬉しいです。次もしまた髪を撫でてくれたら、はりきってしまうかもしれません!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 23:04

男性が主導的立場に立ってのセックスの時って、結構忙しいものなんです。


それがフェラの時は全てを愛する女性に任せ、自分はその快感に身を任せていれば良いのですから、気持ちも安らぎます。
oolong3さんご自身では忘れてしまっているのかも知れませんが、以前「私、髪を撫でられるの好き」とか、「美容院に行くと何故か気持ち良くて眠くなっちゃうの」みたいなことを言ったのかも知れませんネ。
どんなヘアスタイルをなさっておられるのか分かりませんが、自分も女性の髪の毛(特に長い髪)を撫でるのは好きです。
あとは oolong3さんにフェラをしてもらっている時、髪の毛が被さってそうしてくれている顔が見えなくならない様、どけるのを兼ねて撫でてくれているのかも。
いいナ~、羨ましいっす。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の髪は結構長いので、もしかしたら彼も撫でるのが好きなのかもしれません。「撫でられるのが好き」と過去に言ったような気もします。あまり深く考えなくてもよさそうですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/13 23:01

手持ちぶさたなんですよ。

他の行為って男の手は何かしら動かすでしょ?何か触ってないと安心できないのです。

>直接聞けば早いとは思いますが、聞きづらいことでもあります。
聞くべきだと思います。男と女でもっているものが違うのですから。
気持ちいいのかわからない行為より、気持ちいい事したほうがいいと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、胸触ったりして何かと動かしてますよね。今度機会があったら聞いてみようと思います…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 22:57

こんばんは



気持ちいいという感覚よりも、嬉しいとか、愛しいとか、可愛いとかの感情の表われじゃないでしょうか?
私も、oolong3さんの彼と同じように、相手の髪を撫でますよ。

気持ちいい事は間違いないですが、愛おしい感情の方が強いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「愛おしい」ですか…。そう思ってくれてるならとても嬉しいです。

お礼日時:2008/11/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A