dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについてです。

男性が気持ちよくなってくると撫でていた手が若干上下に頭を動かすように押さえ始めるのは仕方ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

その行動は、こうして欲しいと伝える表現だと思います。



後、押さえるのが好きな方

AV好きな彼氏さんですね

押さえられるのが嫌なら押さえない方が気持ちいいと思わせちゃいましょう

自分が触られて気持ち良い触り方、よく変化を感じながらしてあげると案外わかりやすい反応しますよ

押さえるより気持ちいいのがわかると押さなくなると思います。ww
    • good
    • 1

人それぞれだね。


私は、フェラより、下の唇の方がずっと好き。
    • good
    • 0

まあそうかも。

あなたがもっと動いたりして刺激を強くすればしないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています