電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痛みには個人差があると聞きました。これは女性自身の体質によるものなのか、相手の男性のテクによるものなのか教えてください。
慣れてて上手な男性とやれば、挿入時の破瓜の痛みを軽減できますか?
私は未経験者なのに、上手い/下手が男女両方にあると勝手に思っています。
SEXに(相性ではなく)上手い/下手が、事実としてあるのかどうかを教えて下さい。
SEXする前に[この男性は上手いはず]と見分けられるものですか?
見分け方を教えてください。(自称「上手いよ俺」みたいな人は信用ならん)
初めてから上手な男性に教えてもらうと早く快感を感じられるようになると聞いたので、愛だの恋だのは関係なく、どうしてもSEXが上手い男性と初体験を済ませたくて質問しました。

何言ってんの!?この子!不快な質問! なんてお節介な説教や苦情はいりません。

A 回答 (13件中1~10件)

女性が、始めてのSEXときは、相手が上級者、見極め方ということは、余り拘る必要はないと思う。

何故かと言うと、同じ男性でも限りが有ります。
 それを考えるには、彼女の不安を取り除く力があれば、上手なテクニックという事だと思われます。
 いったい、これからSEXを始めて経験しょうとするとき、処女は、どんな思いをしているのか。
 相手が好きだから抱かれたいと思い、それを求めてベッドに横たわっていても、いざとなると逃げ出そうとビクビクしているのだ。この点、童貞の男性の不安とは、比較にならないほど緊張しているのである。
 「痛みがひどくないかしら」「いっぱい血がでないかしら」「妊娠しないかしら」と不安はますます強くなります。
 こうした処女の不安をすべてとりのぞいてやることはムリとしても、つぼみを閉じようとするかわいい花の力を弱めるくらいの努力を要することの出来る男性が大事だと思う。
 1)絶対にムリはしない
  これが第一条。女性が拒否した行為は、無理せずにやめる。こうしたナイト的勇気が男性の信頼感になる。

 2)ペッテイングに時間をかける
  処女とのSEXは、それほど簡単にいくものではない。ペッテイングはたっぷりとやろう。そうすることによって、性器全体がやわらかくなり、性交による傷をうけることが少なくなります。

 3)ヘビー・ペッテイングはほどほどに
  処女には、いきなり強い愛撫はいけない。その後の男性の行動に対して恐怖心を抱かせることになる。

 4)クリトリスや膣の入り口への愛撫は軽く
  あまり慣れていない男性は、興奮のあまり、指を膣に入れようとしたりするものです。しかし、処女には、これは禁物。外陰部をそっと愛撫するのがいい。

 5)愛液があふれてくるまで待つ
  これは、特に処女には気をつけてあげたい。十分にうるおってないと、膣裂傷などというケガをさせることになりかねない。

 6)インサートはゆっくりと
  処女膜が破れるときは痛いと考える人が多いが、それは違う。膣壁がペニスによって押し広げられるために、強い痛みがあるのです。あわてずに、ゆっくりゆっくり沈めていくことである。

 6)入ってからも、あまり激しく動かさない
  処女は精巧なガラス細工と考えればいい、貫通できても、激しいピストン運動などは、つつしむことです。大事な彼女ですので、これからも深く長くつき合いたいのなら、最初はこのくらいは我慢することです。

 以上述べたことは、このような男性であれば、まず成功するでしょう。つまり、あなたと彼がベッドで合体したからといって、SEXではなく、すでに、二人が部屋に入った同時に、SEXが始まってるということです。すなわち、緊張感が高まってることになっていますので、ベッドに入る前に、今まで述べたことを話しをすることです。そうしますと、リラックスになり、愛を確かめるいいムードになるでしょう。
 挿入時の痛みは、上記に述べてるように、最初だけです。回数により、慣れてくれば、快感に変わります。心配は無用です。 頑張ってください。 以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:19

まずテクニックを自慢するヤツにうまいやつはいないでしょうね~。



ちなみに僕は2人の処女をもらいました(ちゃんと付き合ってですよw)が、どちらにも「もっと痛いと思ったけど、全然痛くなかった!」って言われました。
たまたまなのかわかりませんが、それでも女性へのタッチは赤ちゃんを抱くようにやさしくは心がけてます。

加藤鷹という有名AV男優が言ってました。
「力加減がコントロール出来ない男に、女性を気持ちよくなんてさせられない。いかに優しく、触れるか触れないかの状態を作れるか。指や手を強く早く動かせば女性をイかせられると思っているような男はダメ。」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:16

上手い


下手
何を、基準に?
数をコナシテ居ても、下手は沢山居ます。
でも、数を沢山コナサナケレバ、上手くは成らない。
リズム
センス
そして、忍耐力?
一定のリズムを、1時間でも、2時間でも続けられる。
相手のリズムに合わせて、同調出来るセンスも必要。
レベルを、合わせる。
レベルを、上げる。
イメージが、どれだけリアルにリンクするのか?
文字にすると、訳解らないのかも

ただね、達人も、プロも存在します。
そして、奥がとても深い
入り口付近を彷徨って、自分は上手と、錯覚して居る人達が
沢山居るのも事実です。

鍛錬
イメトレ
実践を積む
達人や、プロ(忍者の元締め クノイチ)
やはり、普通の人とは違う人間なのかもです。

僕の知る限り
昭和38年以降、児童保護法から
プロは、育成出来なく成ったと聞いています。
3歳頃から育成しなければ
本物には成れない?
でも、天才は何時の世にも居ます。
また訳解らないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:16

ゆっくりでも良いので、皆さんにお礼を書いて下さい!



不感症の遺伝は、今の所証明されていません。
安心してください。

オナニーでオーガズムを得られるなら、間違いなくsexでも得られます。
女性でも男性でも、オナニーはとても重要な行為なのです。
(でも、あまり激しくし過ぎると本番で物足りなくなりますよ!注意が必要です。)

最近観たTV(ディスカバリーチャンネル)で「sexと人体機能」と言うのがやっていました。
男性の亀頭には約4,000本の神経が集中しているそうですが、女性のクリトリスには、その倍の8,000本があるそうです。
そして、クリトリスは感じる事意外に用をなさない臓器です!
女性は皆!素晴しいものを持って生まれて来ているのです。

反対に膣の中には殆ど神経がありません!出産時に傷ついた時など、麻酔もせずに縫うそうです。
あまり、挿入に期待をしないで、好きな男の人からタップリ時間を掛けて愛撫して貰って下さい。

きっと、最高に思い出の残るLOSTバージンを経験できますよ!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:16

>>上手い/下手が、事実としてある


あると思います。技術的なものよりもタイミングとか業の組み立て方とか
相手の嗜好を嗅ぎ分ける嗅覚とかですね。そして女性にとって一番有効な
男性の「上手い」は心理的な演出効果を出せるかどうかでしょう。
たいていの日本人の男はそこが下手でAVの真似事をするのが気持ちいいと
勘違いしています。
初めての時の痛みを和らげるのは実はこの心理的なところが大きいと思います。
あとは(女性が)自慰をある程度していれば快感は得やすいようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:17

A4さんが変わった回答をされていますが、正解だと思います。


まめで他人に与える事を考え自尊心が高い。料理人はぴったりです。
でもそういう人はもの凄い論理派か感性派で実践的平等主義です。理想的平等主義(誰かの地位を上げる事で平等にする)と違い、他人を平等に愛を与えるので、個人への愛が少ない人です。
常に誰にでも友達以上恋人未満の地位にいるので、恋愛に一番発展しにくいタイプです。

痛みは結局の所同じで、相手への愛情で軽減されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:17

体質の違いはあると思いますし、人によって痛みの感じ方や許容量も違うでしょうね。


その時の気分にもよると思います。
リラックスできているか、ガチガチに緊張しているか。
相手が好きな相手な場合と、そうでない相手の場合、もし同じ痛みの強さなら好きな相手の場合の方が耐えられる気がしません?

何人かの初体験の相手をしたことがあるという経験から言うと、普通のSEXが上手だからといって、初体験の相手として上手かどうかはわからないと言えますね。
普通のSEXには多少の激しさがテクの一つですが、初体験の場合は激しさ不要で優しさが求められますから。

と言っても『上手いよ俺』も信用ならないけど、『優しいよ俺』も全く信用ならないですけどね。

そういう小生も、初めては童貞VS処女で、今反省すれば彼女を気遣うことができずにかなり無理をさせてしまった。
健全な付きあいのときは、自他共に認める(と思う)『優しいよ俺』だったんですけど、そのときは初体験に興奮してしまってた。

多少の経験からの技術的(?)なアドバイスとしては
1)1度のチャンスではない相手を選びましょう
途中で耐えられない無理、ってなったとしても、次の機会があると思えば途中でやめることもできます。
その1度があなたの処女が貰える最後のチャンスなら、かなり無理をさせても途中でやめたりなんかしないかも知れません。

2)それなりに慣れている相手を選びましょう
上に書いた小生の体験のように、初体験の興奮の中では気遣いができないかも知れません。

3)途中でやめる場合でも、できれば発射させてあげてください
手とか口とか、してあげるって言葉だけでも嬉しいもんですよ。上手にできなくても。
自分でするから手伝ってって言われるかも知れません。

4)リラックスする
緊張するな、リラックスしろって言っても無理でしょうけど、深呼吸したりできるだけリラックスを心がける事です。

5)避妊する
相手によっては、言われるまで避妊しないことがありますよ。
彼氏相手なら必ずしもそうでもないでしょうが、避妊は自分から言ってください。

男性向けの方は、大筋では5の方が書いていた通りですかね。
異論+補足を書くと
4)愛撫のとき指をゆっくりと挿入し、心の準備をしてもらいます
多くの処女の人は、オナのときにも指を挿れたりした経験はないと考えられます。
挿れられるということに、多少の恐怖感があるとも考えられます。
『指挿れるよ』って言っただけでも、体を硬くするぐらいです。
ゆっくりと挿入すれば、指ぐらいの細さでは痛みなく挿入できる人がほとんどです。
痛みがある場合、恐怖感が強い場合、『小指だったら細いから大丈夫』って言って、小指を試してみましょう。
小指が大丈夫なら、中指でも大丈夫という形で、自分の得意な指に変えます。
動かすときもゆっくり動かして愛撫しますが、感じさせるというよりも、恐怖心をほぐすためです。ゆっくりゆっくり。

5)愛液が不足しているな、と感じたらローションを使います
実際には、不足していると感じなくても、ローションを使った方がいいです。
愛撫に時間をかけて、なおかつローションです。愛撫の時間を省略してローションではないですよ。
指を挿入しての愛撫の続きで、ローションを塗った指で愛撫を続けて中にも塗るって感じがいいですね。
コンドームを付けたペニスにも、ローションをたっぷり塗ります。
ローションは塗る前に、手のひらで人肌に温めてから塗ってください。

6)インサートは角度です
処女の人を相手にする場合、膜でつっかえるイメージがあるせいか、入口付近で進まなくなったときに、「破らなきゃ」とやみくもに突きを入れてしまいがち。
相手の膣の角度と、ペニスの角度を合わせてゆっくりと力を入れると、充分に濡れているかローションを塗っている場合、無理な突きを入れなくてもすんなり入ります。
入りずらい、つっかえていると感じた場合、角度が違うんです。
この為にも、事前に指を入れて相手の膣の角度を感じておく必要があります。
慣れた女性なら、女性の方から(無意識に)角度を合わせてくれますが、処女の人は痛みから逆に腰を引いて入らない角度をとろうとしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:18

強いて言うと自称タイプはやめましょう。


女性を大事にするという気持ちが掛けていますので。(ご質問者はすでに避けているのでいらぬアドバイスですが)

結論から言うと生物学的にいたい物はいたいです。
でも、気持ちの問題としてそれがいやだったのか、そうではなかったのかという話になると、やっぱり自分が好きな人だったら......

ということです。
(以上私のかみさんの実体験からの意見です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:18

痛みの少ない破瓜のできる男の見分け方ですか、難問ですね。



まず童貞君や経験の浅い男性には荷が重いでしょう。
いろんな女性と経験を積んで、何人も破瓜を経験した男性なら何とかなるかも知れません。優しくするツボを心得て、反対に入れるときはしっかり遠慮なく入れる、むちゃに動かさないなど、コツはあると思いました。

しかしながらその能力を外見で判断できるか、、、難問です。
若めのナイスミドル氏で、モテそうで少し遊び人風。身長とペニスの大きさは多少関連するので身長は低めがよろしいかと思います。

テクニックの上達は、さっきの破瓜の上手い男性を師にしましょう。

ご自身が感じるためには、男性のテクニックに加えて愛情が関係するようですし、性器の相性がありますので、その男性が適任かどうかは何とも言えません。

少しくらい下手で痛くても、好きなヒトと、、、って考えもありますが、それはおいといて(笑)、あせらずに楽しんで下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:19

する前から、上手な男を見分ける方法は、確率は低いですがあります。


まず、まめな男。何でもまめな奴は、Hもまめです。よって、相手のことを考えたHをしますね。
次が、自分勝手じゃない奴。自分勝手な行動は、ベッドの中でも出ます。当然、自分の快感さえ得られればいいわけで、女性のことなんて考えないHをします。
細かいことにこだわる男。大雑把ではなく、やりぬくこだわりと言うか、妙にこだわりの主張をする奴です。そんなのどうでもいいじゃんってことをこだわって、直したり修正したりする奴です。
料理の上手い男。以上3点の結果、料理の腕にはどれも不可欠なので、料理が上手い、好きという男性はHが上手いです。
食材をまめに買いにいく、細かい調味料をまめに集める、食べる人間のことを考えた味付けにする、煮込み時間などにこだわって、美味いものを探求する・・・など。

以上は女性にも同じことが言えます。

ちなみに言えば、少しブ男の方がまめなので、いい男を避けると確率が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2008/11/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています