電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、矢継ぎ早やの質問続きで お礼のコメントもなく
ほんとうにすみません。
急に決めた旅行で慌しく、お礼コメントはまたゆっくり
させていただきますので、どうかご容赦ください。

韓国に来て、人々の不親切さに寂しい思いをしています。
タクシーの運転手さんでさえ、道がわからないからと降ろされるし
(道をきちんと調べていない私が悪いのですが・・・)
JCBプラザで明洞に一番近いEマートはどこかと尋ねたら
よくわからないと言われ「一応」とばかりにソウルのマップを渡される始末。

これからEマートで買い物をして夜はNANTAを見る(チケット予約済み)つもりなんですけど。
明洞または支庁(NANTA劇場)近くにEマートはないのでしょうか?
なければ、お土産などを安く買える大きなマーケットでもよいので
教えていただけませんか?

今頃こんな質問をしている自分が一番悪いと反省していますが、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Eマート 龍山駅店」は、地下鉄1号線・国鉄龍山(ヨンサン、Yongsan)駅に隣接する複合ショッピングモール、「Iパークモール」内の地下1・2階にあり、買い物のついでに映画館、レストラン、デパートなどにも立ち寄れるというとても便利な場所に位置しています



ミョンドンから一番近いEマートといえばここではないかな?
お土産ならホテルロッテの免税店で結構そろえることができると思いますよ。ロッテは、ミョンドンの駅を背中にして11時の方向に歩いていけば見つかります。
    • good
    • 1

もう出てるのかしらんけど、


あとは最近できたチョンゲチョンぞいのキャッスルベネチアのEMARTもあるよヨンサンとは間逆ないちだけど。
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=504461&y= …
タクシーの運転手は地図みせても、そんなん見たってわからん。いわれること多いからw自力でがんばりましょうw
カーナビつんでたら、そいつに入力させればいい。
だからハングルで行き先の名前を控えておくと良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!