dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でてくるのですが、異常でしょうか?おりものの色って普通透明なんですか?

A 回答 (5件)

普通透明ですが、他でも日常のいろんな事を思い出してみてください。

透明な接着剤とか、透明な片栗粉とか…空気の細かい泡やいろんな不純物が混ざると白濁しますね。それとおんなじだと思います。激しい摩擦による攪拌はそういう効果?も生んでしまうということでしょうかね。えっちが激しい証拠(笑)ですよ。素人考えですが…
    • good
    • 1

何かこのごろカンチガイしている人が多いのでおせっかいですが。


おりものは膣や外陰部から毎日でもでてきます。これは出てきて当然なものです。
透明から乳白色は正常です。

黄色、黄緑、などになったら産婦人科系統の病気を疑います。

えっちしているときに白っぽいのがでてくるときもあるし、
透明なときもありますよ。これってバルトリン線液とかいうらしいですね。
    • good
    • 0

それは、愛液、ラブジュースといわれるものですね。


性交をスムーズに行う為の働きが主です。
それ以外に、愛液はアルカリ性ですから、
酸性に弱い精子を膣内で殺さないように
膣内の酸性度を中和させる役割もあります。
また、愛液が出るのは、興奮によって膣の血統量が
増える為ですね。
    • good
    • 0

私も何度も経験ありますよ~!


基本的には女性の体質によるものなんだろうと思います。
私は、ガマン汁と愛液がペニスでかき混ぜられた状態になってドロッとしてくるものだと勝手に解釈してました。
でも、指を入れてもベットリついてくる時もありますね。
僕は舐めたことはないんですが、ペニスとか指を綺麗にさせた後に聞くと、かなりすっぱい味だそうです。
    • good
    • 3

感じやすい、分泌物の多い人は、固まって白くなって、出ますよ。


おりものとは、又違って。

よく男性器のまわりに、ワックス状、ヤニ状でべったり、まとわりつくケースもありますよね。

そんなことは、結構ありますから、心配されなくてもいいんじゃないでしょうか?

透明の人もいれば、白く固まる人とか、潮を吹く人とか・・・

又、おりものは、SEXの時だけじゃなく、定期的に出ることが多いみたいです。色も、透明よりは、チョッと黄ばんだような感じ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています