10秒目をつむったら…

決勝進出者が決まりました。
今年は誰が優勝しますかね~。
そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。

1.キングコング
2.ザ・パンチ
3.ダイアン
4.ナイツ
5.NON STYLE
6.モンスターエンジン
7.U字工事
8.笑い飯

私は【NON STYLE】に1票です。

A 回答 (12件中11~12件)

1 ダイアン


2 モンスターエンジン
3 NON STYLE
と予想します。

決勝は4分なのでナイツ、U字工事には長すぎる気がします。
7分あったら笑い飯はとっくに優勝してるはずなんですがね。


ということで、ダイアンに一表!
   (ツッこんで下さい↑)

この回答への補足

はっ!ツっこみ忘れ・・・。
一表て!米ちゃうねんから!(それは一俵や~!。)

・・・・・・・・・・・・・・こんなんでゴメンナサイ...。(自爆)

補足日時:2008/12/09 13:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫才に4分は少々短いんですよね~。
ネタの起承転結が難しいですよね...。

【勝手に集計】
ダイアン:1
U字工事:1
NON STYLE:1

お礼日時:2008/12/09 13:26

決勝の上位三組は


キングコング
ナイツ
U字工事


優勝
U字工事

今年の敗者復活が気になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U字工事のネタって見たことないんですよね~。

【勝手に集計】
U字工事:1
NON STYLE:1

お礼日時:2008/12/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!