アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の乳首です。妊娠経験はありません。

乳輪に、乳首の5~3分の1ほどの大きさの、小さな突起が何個か。
ブツブツ、と表現すべきでしょうか、
乳首の周りにとても小さな陥没乳首が何個かある、と
いう感じです。

左右両方なので、個人の特徴かとも思うのですが、
AV女優の方で似た乳首は(自分は)見たことがありません。
この乳首は変ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



「モントゴメリー腺」と言います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3% …
↑画像も見ることができますよ。

この回答への補足

私のわかりにくい説明を理解していただき、ありがとうございました。
ずっと悩んでいたので、きちんとした知識をいただけて
本当に助かりました。
ありがとうございました。

補足日時:2008/12/15 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モントゴメリー腺です。
名前があることも知らず、とても驚きました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 22:27

別に特別ではありませんよ。

貴方のような形の乳房を見たことがありますし、人によっては、乳首がふたつに分かれていたり、乳輪と同じぐらい大きな乳首だったり、乳首自体が陥没して乳輪だけしか見えないという人も居ますから、そんなに気にすることはないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人で違う、とはわかってはいるのですが、
パートナーになったら、と気にしてしまっていたのですが、
ご意見を伺えてうれしかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 22:27

貴女とほぼ同じ乳首の方とお相手(2人)した事がありますが全然気にしませんでした・・・ただお2人とも乳輪が大きかった、と記憶しております。

別に変だとは思いませんが・・・ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気にしていたので、ご意見を伺えてうれしかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 22:20

乳蕾のことですかね?子供が生まれてそこを刺激すると乳汁が出る神経瘤です。


違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
乳蕾について今調べてみましたが、医療関係サイトに上手に行けず、
今のところ自分あまりわかっていないのですが、
神経瘤とのことで、少し大きさがあるのかな?と思いました。

ブツブツはだいたい直径1,2ミリで、
乳首・乳輪の模様だろうか?個人の特徴の範囲?
とも思うのですが、
他の女性(AVです)で見たことが無いので
気になった次第です。

お礼日時:2008/12/10 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!