プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とセックスをしている時に初めて「この人の精子が欲しい」と思いました。
中出ししてほしいとか、口に出してほしいとかではなく、何となく本能的?に思いました。
今まで何人かとお付き合いしましたが、こんな事を思ったのは初めてです。

こう思ったのは、ただ単に好きだからでしょうか?
それとも本能的に子孫を残したいと思う、優れた精子(人)だと思ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方と同意見です。

「精子が欲しい」と言うより「この人の子供が欲しい」が正解でしょう。無事健康なお子様が授かりますように・・・
    • good
    • 3

こんばんわ。


 はい、そのとおりです。「子孫を残したいための、優れた精子(男性)」これは、由来から伝わってる格言です。(女性の本能心)
    • good
    • 6

多分、身も心も心から愛し合えているからそう思ったのでしょう。


相手の男性も貴方も幸せですね。末永く幸せで入られると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています