電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。20代女性です。

男性の方に質問ですが、エッチのときにパートナーの女性のワキの下を舐めることがありますか?
女性の方に質問ですが、パートナーの男性に舐められたことはありますか?

私は、今の彼に初めて舐められました(汗)
初めて舐められたときは、驚いたしくすぐったかったのですが、今は逆に気持ち良くなっています。
正常位のときに舐められますが、毎回ではないです。
ちなみに、私はレーザー脱毛をしていますし、ワキガではないので大丈夫だと思います(^^;)

皆さんはワキの下を舐める・舐められるのは好きですか?
ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

No4です。

お返事ありがとうございます。

>ちなみに、ワキどころではなく恥ずかしい部分ってどこですか!?気になります!
私の彼も耳やおへそも舐めてきます。
ちなみに私の彼も間違いなく変態だと思います(笑)
やっぱり質問者さんの彼氏さんも私の彼も、こちらが恥ずかしがる部分を舐めたがる性癖なんですかね(^^;)
特に私は耳ですごく感じる体質(?)なので、耳舐めは毎回、前戯・挿入中にたくさん取り入れられてます(笑)

ワキどころではなく恥ずかしい部分は、すごく個人的な意見な上、汚い話で恐縮ですが、足の裏です。
しかもよくシャワーを浴びる前のエッチで足の裏を攻撃されます…(^^;)
ちゃんとシャワーを浴びた後なら、結構気持ち良くて、まだ楽しめるんですけどね(笑)
特に冬場はブーツをよく履くのでにおいがしないか気になって…。
あと、お尻の穴を長々と丁寧に舐められるのも個人的にはすごく恥ずかしいです。
言わずもがな、快感ポイントですが(笑)

でも、色々書きましたが、気持ち良くしてくれようとしてるのが分かるし(私が恥ずかしがる姿で興奮したいのもあるかもしれませんが…)実際に気持ちよくしてもらえてるんで、満足しています(笑)

露骨な表現が多くてすみませんでした。
これからも心身共に気持ち良いエッチを楽しんでくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます!
足の裏とお尻!しかもシャワー前・・・私は絶対無理です(>_<)
未知の世界ですね(^^;)
お尻の穴を触られることはあるのですが、シャワーした後じゃないとNGです(笑)
でも、私を気持ち良くしてくれようと頑張ってくれるのは嬉しいですよね。
これからもお互いに、精神的にも肉体的にも気持ち良いエッチしましょうね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 12:45

性行為スルときに、女のワキの下を、よく舐めてあげます。

腋毛を始末されたスグ後ならヨッポド感じる所為か、スグにビチョビチョになりまして、双方快感が高まります。ワキの下のほかにも、おヘソ周囲や、生え際を舐めてあげること、舐められことは性感アップの極意ですから一生懸命にシマショウね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワキの下を舐める男性も意外と多いんですね。
お互いの快感が高まるのは良いですよね(^^)
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 19:22

私は、夫に脇の下を舐められるのは、好きでも嫌いでもないのですが、夫の脇の下を舐めるのは好きです。

猫になった気分がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
猫ですか~なるほど!
私はまだ彼のワキの下を舐めたことがないのですが、今後チャレンジしてみようかなと思いました。
ちょっと彼の反応が楽しみです(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 10:33

 オーラルSEXの一部、愛撫のときに行います。

これは、男女差異としての、脇の下は、女性としての性感帯の一部です。つまり、あなたは開発したとのことです。男性の場合は、こちょっばい感じだけです。
 女性の身体の構造は、男性とは異なり、しくみが性ホルモンが(ギリシア語“刺激”)活発になった場合、身体全体が性感帯となります。
 ですから、前撫、愛撫、後撫のとき、耳元から首筋、肩から脇へと、そして、胸から乳房、乳首、臍まわり(腹)腰から下の部分太ももから、脚、脚の裏側から脚指まで。特に、時々、乳首を歯で軽く噛むテクニックもあります。それから、ひっくり返す(身体)愛撫です。これも、同じ方法です。この中では、背中と尻が一番感じるとの事です。
 背中の場合、女性がエクシタシーを得たら、ピンク色になります。ほとんどの女性は、「オルガムスは最高!・・・・」。頭は真っ白、体はが宙にフワ~と浮いたように錯覚に陥り、全身の力が抜ける。しばらく体に、そして脳に残り、立つことも出来ないし、恍惚とした塾睡の世界に入るので、「めっちゃHな好奇心をとことん満足させる」と言って、Hは本当に奥深いもの。探求すればするほど、好奇心がますます刺激されます。
 男性は、あまり女性からの愛撫は、ごく少なく、反対に女性へと愛撫もしくは舐めることは多いです。当然女性のほうが、エクシタシーを感じるほうが大半ですので、“めっちゃHな”知的好奇心を存分に満たしているとのことです。         以上でした。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり前戯のときの愛撫のひとつなんですね。
私の彼は前戯のときは舐めないのですが・・・彼の性癖のひとつなのかなと思いました。
前戯でも中でもイカせてもらっているのですが、それ以上に愛する彼とのエッチは精神的に気持ち良いし幸せです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 10:25

舐めます。

好きか嫌いかということではなく、癖になっています。
舐められることに関してですが、わたしもワキガではないため、これといって特に気になりません。

過去に一度、軽症のワキガを抱える女と付き合っていたことがあるのですが、彼女自身に自覚があったのでしょう。脇を臭おうとすると嫌悪感を示されました。

脇に限らず、口臭・体臭を必ず確認します。いわゆる性癖ですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。性癖のひとつなんですね。
彼は好きで舐めてくれていると嬉しいのですが・・・。
意外とワキの下を舐める男性も多いんだなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 10:08

こんばんわ。

20代前半女性です。

私の彼は結構舐めてきますよ。(2回に1回くらい)
前戯のときが多いけど、たまに挿入中にも…(^^;)
私の彼はSで、エッチ中に私が恥ずかしがる行為(シャワーを前のクンニなど)を多く取り入れようとするので、その一環だと勝手に解釈しています。
ちなみに彼には全身キスをされる際に、ワキどころではなく恥ずかしい部分も舐められてしまいます…。

私は、最初は「やめてよ!!」って本気で恥ずかしがり、抵抗していましたが、無理矢理されている内に相当感じる性感帯のひとつになってしまいました(笑)
(もちろん口では「やめてよ~」と言いますが…笑)

質問者さんにとっても、思わぬ部分が新たな性感帯になってしまったようで、ラッキーでしたね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私達も、どちらかと言うと彼がS寄りなので、私が恥ずかしがる(でも感じている)のを見て楽しんでいるのかなと思いました。
でも、彼は前戯のときは舐めないんです・・・ちょっと謎です(^^;)

>質問者さんにとっても、思わぬ部分が新たな性感帯になってしまったようで、ラッキーでしたね(^^)

そうですね。彼に開発されなかったら知らなかった快感です(笑)
ちなみに、ワキどころではなく恥ずかしい部分ってどこですか!?気になります!
私は、耳の穴とかおへそを舐められるんですが・・・彼は変態でしょうか(苦笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 10:02

男性です。

アソコもそうですが何か女性の毛の生えてるとこって無性に舐めたくなるんです、特に隠されているところは・・・オレが変態(笑)かな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の本能でしょうか(^^;)
私の彼も変態なので大丈夫です(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 09:40

一度舐めてみたいのですが、舐めようとすると閉じられてしまいます。


(相手は仰向けで横になっている状態)
もちろんいきなりわきの下に突撃するわけではありません。首筋から肩と徐々にキスしながらワキの下へ行こうとするのですが…。

なので境目のところだけ舌の先でちょんちょんと舐めるかキスして次の場所へ移っていきます。
無理にこじ開ける(?)と嫌がられそうですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は前戯のときではなく、正常位で挿入中に舐めるんですよね。
私の両手首を頭の上で容易く押さえつけるので、抵抗する暇もなく舐められてしまいます(笑)
ワキの下を舐める男性ってあんまりいないのかな?と思い質問させて頂きました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 20:13

脇を舐める人、たまにいますよね。



私は気持ちよくはないけど、恥ずかしさをあおるためにやってるんだろうなと思うので何も言いませんが…

できたらやめてほしいですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしさを煽るためですか・・・なるほど(^^;)
私自身は慣れたのか気持ち良く感じているので(笑)、彼の好きなようにしてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/11 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています