電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問で申し訳ありません(汗)。
私はパブでホステスのアルバイトをしているのですが、脇の下を触りたがる男性が度々いて、不思議に思います。(バイト中はドレスを着ていて、肩や腕が露出しています。)
ちょっと高いお店で、お客様は40代以上の方が多いです。

無駄毛の手入れは怠っていませんし、勤務前にウェットティッシュやお絞りで汗を拭きますが、人に見せたり触られるのはとても恥ずかしくてイヤです。くすぐったくてついビクっとなってしまうし…。
手触りが良い部位でもないのに…。

男性で女性の脇の下に興味があるのは珍しいことではないのでしょうか?また興味がある方は、どうして興味があるんですか?お客様に聞いてもはぐらかされるのでよく分かりません。

A 回答 (7件)

私(男性)はワキフェチです。


もちろん、ムダ毛を処理したワキです。
ワキに性的興奮しますね。
最近のグラビア等でも
ワキに焦点を当てているものも少なくありませんよね。
とはいえ、私は
犯罪歴のない一般のH大好き変態男ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近は脇の下がアツいのですね!ちなみに私は二の腕フェチです(笑)。
まぁ、人それぞれで、脇に興味があるのもおかしいことではないようですね。

お礼日時:2006/09/17 05:32

私の彼もわきの下が好きみたいです(笑


「なんでわき触るの???」って聞いたら、
「もし毛がなかったら、さすがlemon-7って思うし、もし毛があったらそれはそれでなんか可愛いっていうか、lemon-7にもうっかりって事があるんだなぁって思う♪」って言ってました。
ただし、私のわきしか好きではないと言ってました。そういう性癖ではないようです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かわいらしい彼氏さんですね(^_^)。私は彼のスネ毛を、ふざけて「もじゃもじゃ~♪」と撫で回しますが、それは彼のだからであって、特にスネ毛が好きなワケではないです。それと同じ気持ちかな。

お礼日時:2006/09/17 05:31

女性の脇の下に興味がある男性がいるのは、決して珍しいことではありません。


人間の腋の下から出ている化学物質は、無臭ですが(汗とは違う)、動物におけるフェロモンのように、人々が知らないうちに、他人に影響を与えているのです。
男性の脇の匂いを被験者の女性に嗅がせ続けると、月経の周期に影響が現れる、という実験結果もあります。
それぐらい、脇の下から分泌されるフェロモンは、知らず知らずのうちに、異性に大きな影響を与えているのです。
同時に、男性は、女性の恥ずかしがる部分に興味を持つものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどー、興味深いですね。フェロモンが関係しているのかもしれませんね。

それにしても、男性の脇のにおいを嗅ぐ実験とは…。絶対参加したくありません(笑)。

お礼日時:2006/09/17 05:28

単純に局部、胸、お尻を触ってしまうと完全にまずいでしょうけど、


ワキならば許される・・・みたいなもんじゃないですか?

質問者さんも
>人に見せたり触られるのはとても恥ずかしくてイヤです
とのことですが、ワキって
露出している割には見えない部分だし、
汗をかきやすいし、変な話ニオイも気になりやすい部分ですよね。
だからこそ触ってみたいものではないかと・・・・

恥ずかしがる姿を見てみたいという気持ちもあるとも思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人に見せない場所&嫌がる仕草というのが、男心をくすぐるのかもしれません。Sなのかもしれませんね。
なんか納得しました。

お礼日時:2006/09/17 05:27

キモイですね多分頭が腐っているのでしょう。

触りたいとか思ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も汗でジメジメしたとこ、あまり触りたくないですねー。

お礼日時:2006/09/17 05:25

こんにちは。


私もその位の年代だと思いますが、特にわきの下に興味はないです。

触って喜ぶとすれば、「びくっ」となるのが面白くて・・・でしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ふと思い出したのですが、以前付き合った男性に、私の脇の下を舐める人がいました。彼は脇の下に興味があるのではなく、単に私が嫌がるのが好きとのことでした。そういう感覚なのかもしれませんね。

お礼日時:2006/09/17 05:24

私は興味がありません。

とにかく触りたいだけでしょう。エスカレートしないように注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性がみな興味あるのではなく、人それぞれなんですね。そういえば私も男性の二の腕が好きで、触りたくなります(笑)。

お礼日時:2006/09/17 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A