dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5ヶ月ぶりに遠距離恋愛の東大理系彼氏と会いました。
(*^^*)
彼氏、隣で今寝てるんですけど 彼氏のを私がさわってると大きくなって「お(^^)」と思ったんですけど
彼氏に「もう、やめて」って言われて手をズボンから出させられました(;´д`)
私「なんで?おっきくなってたよ」
彼氏「大きくせんでいい」
また私が触ろうとすると彼氏「やめて」と行って後ろ向きました

寝てます(~_~;)

彼氏は旅行行くのに勉強のためにノートパソコンと教科書もって来てホテルで音声データ聞きながら勉強してました┐('~`;)┌

私はアホの文系です。彼氏の心理が分かる人居ますか?

どうしたら、その気になると思いすか?

A 回答 (4件)

http://okwave.jp/qa4564820.html

してんじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してくれましたよ~
でも、私から誘わないとしてくれないんですよ(泣
今回の4日間の旅行も「するつもりなかったのに」と言われました。

お礼日時:2008/12/19 23:08

“高学歴組”の一員として意見させていただきます。


正直、「彼氏が東大だから」という理由にしているだけだと思いますよ。「東大生=Hより勉強に興味がある」というバイアスがかった考え方にしか思えません。Hのことしか考えてない奴も一杯いるし(笑)
確かに、受験勉強漬けの人間も沢山いるので、まだ性に興味を持てない未熟な人間の割合が高いのも一方で事実なのでしょうが。。。(笑)
とにかく、その彼氏個人の問題だと思うので、「東大だから」という先入観を捨てて、単なる未熟な彼氏として考えてみてはいかがでしょうか?

彼氏のことが「東大だから好き」と言うのでなければ、まだ恋愛には早い子供として、見限るのもアリだと個人的には思いますが。。。
    • good
    • 0

さっきの書き方は、一方的でしたのでお詫び方々、別の意見を書いておきます。



彼氏はまじめな人だと思います。結婚するまでセックスしたくないとか、そんなのではなく。勉強一途に人生を過ごしてきたので、いまだにその習性から抜け切らないのだと思います。勉強が快楽になっている、一種の世の中の被害者といえます。親がそうしたのでしょうが。

あなたが彼氏と人生を共に過ごしたかったら、それは運命と考えて、その習性を修正する努力をすることですね。がんばれば治るとおもいますよ、時間はかかるでしょうが。世の中は適当でも良いのだと、教えてやることがあなたの役割だと思います。それも彼の運命でしょう。あなたとデートする余力はあるようですから、立ち直りは可能だと思います。
    • good
    • 1

彼氏のような人が、一生懸命作戦作って兵士を戦場で戦わせて多くの国民を死なせたんですね、ん十年前。

今はまた、へんてこりんな高貴な高齢者保険などを作っていますが。彼らの頭で考えるとそうなるのでしょうが、人間は生きていないと人間ではないことを知ってほしいものです。人生の質というものを考えて欲しいものです。

あなたのイライラは分かる気がします。彼にしてみればセックスして時間を潰すとか、エネルギーを無駄に使うのがもったいないのでしょう。人造装置で人間を誕生させると合理的と考えているかもしれませんよ。

彼との付き合いは、止めた方があなたのためではないでしょうか?
ちんぽこ触られて「止めてくれ」というような男は人間ではありませんね。少なくとも精神はロボットに近いと思いますよ。・・・そこまで言わなくても、単なるセックス嫌いかもしれませんが、「大きくせんでいい」などと冷静な言葉を聴くと、言いたくなってしまいますね。
すみません、ネガティブな言い方ばかりになってしまって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
>親がそうしたのでしょうが。
彼の親は全く「勉強しろ」といいません
自由です。

>一生懸命作戦作って兵士を戦場で戦わせ
彼はすごい平和主義ですよ。

なんか、思い込んでいるようですね・・・・。
彼はそのような人ではないですよ。

お礼日時:2008/12/19 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A