アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校2年生で、進学校に通っています。
学校の雰囲気が「東大・早稲田・慶應を目指せ!!」って感じで、私も東大志望です。
さらなる学力向上を目指して、今年4月から親に頼んで家庭教師をつけてもらっています。
東大志望なので東大の先生を希望していたのですが、経済的にそこまで裕福でもないし、
近くに予備校もないので個人契約で東大の先生に来てもらっています。
先生は東大(1年生)在学ということもあって、
東大の学内情報や入試の傾向まで事細かに教えていただけるのでヤル気もわきますし、
実際半年たった現在の学力は以前よりもはるかに高くなっていると思います。(模試や過去問演習のデータより)
なので先生は家庭教師としての実力は確かです。

これは私の偏見なので東大生の方には申し訳ないのですが、東大生ってあまいかっこいい人がいないと思っていました。
ですが、私の家庭教師の先生はとてもかっこいいです。
教えてもらって半年経ちますが、教えるときに横に立たれると今でもドキドキします。
横に立つと爽やかな匂いがしますし肌もかなり綺麗で、潤った唇をみるとキスしたくなります。
時々耳元でささやかれると、性的に興奮して濡れてきます。
先生は水泳を・スクーバダイビングをしているそうで、体つきもすごいイイです。
性格も優しいです。夜中でも(電話で)私の相談にのってくれます。
もう完全に先生の虜になってしまって、先生が心から大好きです。

変態と思われるかもしれませんが、先生とsexしている妄想ばかりしてしまい、一人エッチの時の頭の中は先生だけです。
勉強中はそういうことを考えずに、切り替えて勉強できるのですが、授業が終わるとすごいやらしい気持になります。
先生も最近ボディタッチしてきます。(とは言っても、肩ぐらいですけど)
これって、誘っているのでしょうか?
両親は共働きなので、家の中で二人きりの時がよくあります。先生も私も恋人はいません。
もちろん家庭教師と生徒が肉体関係をもつことはいけないことだし、子供ができれば彼も私も責任はとれないことも分かっています。
いろんな人を悲しませてしまうことも分かります、一歩間違えれば彼が捕まってしまうことも分かります。
でも性欲って理屈で抑えられるものじゃないと思いません?

先生は私が先生のことを好きだということに薄々気付いていると思います。
もしも私からHなことを求めてしまって、今のいい関係が壊れてしまうと絶対後悔すると思います。
でももう我慢できないんです。一人エッチだけでは我慢できません。
絶対に初体験(私はまだ処女なので)は先生としたいです。

そこで質問なのですが、
自分の教え子がいきなり求めてきたら引きますか?
もう元の教師と生徒の関係には戻れないですか?
また家庭教師の先生を好きになるのはいけないことですか?
大学生になるまで待つべきでしょうか?

それからこれは上の話とは関係ないのですが、
もうじき先生の誕生日なので何かプレゼントしたいので、もうじき冬ですしマフラーを編みたいのですが、
男性は手編みのマフラーをもらって嬉しいですか?

質問が多くて申し訳ありませんんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>先生も最近ボディタッチしてきます。

(とは言っても、肩ぐらいですけど)これって、誘っているのでしょうか?

うーん。これだけではなんともいえません。
単純に「頑張れ」とか「よくやった」という意味で肩をポンポンしたり、なでたりってこともありますからね。

>自分の教え子がいきなり求めてきたら引きますか?
引かないと思いますが、びっくりすると思います。

>もう元の教師と生徒の関係には戻れないですか?
それは難しいと思います。

>また家庭教師の先生を好きになるのはいけないことですか?
いけないことではないと思いますよ。
人を好きになることはいいこと。

>大学生になるまで待つべきでしょうか?
そうですね。
それがいいと思います。
合格のご褒美にどこか連れて行ってもらったらいいんじゃないでしょうか?

>男性は手編みのマフラーをもらって嬉しいですか?
彼女じゃない人からの手作り品ってちょっと重くて嫌がる人が多いように思います。
先生なら、「こんなことしているヒマがあるなら勉強を・・・」と思うかもしれません(苦笑)

>今のいい関係が壊れてしまうと絶対後悔すると思います。
私もそう思います。
そう思うなら、そういう行動は合格後までとっておかれたらいいのではないでしょうか?

>絶対に初体験(私はまだ処女なので)は先生としたいです。
女性であれ、男性であれ、誰とでもできるっていう人と、愛してる人としかできないって言う人と、人それぞれです。
先生が貴女のことを愛してくれているならそれもアリでしょう。(くどいようですが、合格までは、もっというと入学までは待ったほうがいいです)

先生というものは、自分の生徒の成績が上がったり、希望の学校に合格できる、というのが最高にうれしいことです。
まずは、合格できるように勉強頑張ってください。

この回答への補足

やはり先生との恋愛は合格以降にすべきですね。
ありがとうございます。

補足日時:2009/10/04 19:11
    • good
    • 0

>自分の教え子がいきなり求めてきたら引きますか?



引くでしょうし、困るでしょうね
先生はボランティアで勉強を見ているわけではなく
学生だけど収入が欲しいということでアルバイトをしている訳です
お金を貰って勉強を見る契約を結んでいるのに、その相手から
恋愛を求められたら…先生にとっては自分の収入が絶たれる危機です
もしあなたと旨く恋愛関係になったとしても、あなたの両親は…
先生を派遣している会社の人は…それぞれよく思わないでしょうし
その先生が他の生徒も受け持ってるとしたらその生徒の担当も外して解雇でしょうね
(思春期の子の担当をする訳ですからそういう契約を結んでいると思います)

それがわかっていて先生に恋愛をしかけるとしたら、逆セクハラと言うか
もう犯罪ですよ。迫られた時の先生の心境を思うと泣けてきます
(何も悪いことしてないのに収入が絶たれるなんて)

>もう元の教師と生徒の関係には戻れないですか?

ですね。

>また家庭教師の先生を好きになるのはいけないことですか?

勘弁してください

>大学生になるまで待つべきでしょうか?

せめて家庭教師をやめてからにしてください

>もうじき冬ですしマフラーを編みたいのですが、
>男性は手編みのマフラーをもらって嬉しいですか?

先生なら「手編みをする時間があったら勉強してくれ」と思うと思いますよ

手編みのマフラーは昔彼氏にプレゼントしたことがありますが
いかにも「手編み」感のするものは使いづらいそうです。
(手編みのマフラーをしてるのを人に見られると恥ずかしいそうです)
それぐらいなら市販のマフラーの方がいいといわれたことがあります(怒)
それでも貰ってはくれましたが

早稲田志望だったのに彼女との恋愛にあけくれて2浪したあげく
地元の無名大に行った人を知ってます。あと1年ちょっとですから、勉強してくださいね
    • good
    • 1

雰囲気から察するに相手も興味はあるようですが、いきなり体を求められれば引くかもしれませんね。


恋愛の手順は踏んで、きちんと恋人になってからのほうがよいと思います。

もとの教師と生徒の関係にはもどれないかもしれませんが、恋人として勉強を教えることはできるのではないかと思います
ただ、恋愛関係が勉強の関係にも影響するので、もし恋愛がうまくいかなくなったら勉強の先生も同時に失います。
また逆に双方が恋愛におぼれることで、勉強にも悪影響がでることも予想されます。
両立させる工夫と覚悟が必要です。

家庭教師の先生を好きになることがいけないかどうかは、まぁ一般的な道徳の視点からみればいけないことと思います。
ですが、道徳から外れる恋だからこそ余計にもりあがるというのは、ロミオとジュリエット以前からある古典的な感情です。
リスクは非常に高いですね。
高校生・家庭教師、という立場ともに、あなたの両親の大きい影響下にある立場です。
もし二人が良い関係になって、体の関係まで持っていると知ったら、当然家庭教師は解任されますし、あなたと彼の仲も、親子関係も、相当面倒なことになることは予想されます。
当然勉強面にも影響は出るでしょうし、成績も下がると思います。これは親にばれなくても、二人の関係が良かろうと悪かろうと起こりうるリスクです。
どうしても体の関係に発展することが避けられないとしても、絶対自宅で関係は持たないことと、絶対に避妊をすることだけは肝に銘じておく必要があります。

お互いに惹かれあっている意志を確認できて、お互いに約束できるのであれば、あなたが大学生まで待つメリットは大きいと思います。
相手に恋して高まる性欲を、勉強と大学合格の「成功報酬」とすることで、両親も含めた全員がハッピーな結果にはなれます。
心理学でいう「昇華」ですね。
もし同じ東大生になれたなら、単に大学の先輩・後輩の関係になりますし、会える機会も多くなります。きっと両親もその関係を認めてくれることと思います。

手編みマフラーを編むのは、相手の気持ちを確認してからのほうが良いでしょう。
好きな相手からもらえば嬉しいですが、好きでない相手からもらうのは重荷になります。

進学校通う女子高校生がこんな表現するのかな、、、なんて思いましたが、真面目に答えてみました。

この回答への補足

すいません・・・
文章を書いている最中に興奮してしまって。
やはり手編みのマフラーはやめた方がよさそうですね。

補足日時:2009/10/04 19:09
    • good
    • 0

当然ですが大学生まで待つべきです。


家庭教師の生徒になんか言われたら完全に引きます。
両親に対する冒涜でもあります。
    • good
    • 2

東大生で家庭教師をやってます。



「合格したらディズニーランドに連れて行ってください」

くらいのお願いをしてみたらどうですか?

「ディズニーランドに連れてって」くらいならおそらく断る先生はいないでしょう。

また、次の5月祭を彼に案内してもらったらどうでしょう?頼んでみればきっと嫌がらずに案内してくれますよ。東大に行ってみればモチベーションも上がるし、彼とのデート気分も楽しめるのではないでしょうか?私も生徒を五月祭や駒場祭を案内してモチベーションが上がったと喜ばれましたよ。

正直、家庭教師の生徒にいきなり体を求められたらsexするかどうかは別にしてひきます。また、一度sexしてしまったら多分家庭教師として彼に会う事はできなくなるのではないでしょうか。

友達で東大生の彼氏とsexしまくってて現役で東大に受かった女の子はいますが稀な例だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!