お知恵を拝借させてください。

子供がサンタクロースにDSのソフトをお願いしているのですが、その中に、

「ワリオ まわす」

と書いてあります。
色々検索してみたのですが、どれのことかわかりません。
汚い字で書いてあるのですが、マリオではなくワリオに見えます。

何かヒントでもいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「まわるメイドインワリオ」というソフトがあります。


ただし、これはゲームボーイアドバンス用ソフト。

DSソフトであれば、「さわるメイドインワリオ」というものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
教えていただいたソフトでした。
ありがとうございます

お礼日時:2009/01/17 07:48

# メイド イン ワリオ(ゲームボーイアドバンス)


# まわるメイド イン ワリオ(ゲームボーイアドバンス)
# さわるメイド イン ワリオ(ニンテンドーDS)

 DS/DS Liteならゲームボーイアドバンスのソフトも遊べます(使えます)。
 DSiはゲームボーイアドバンスのソフトは遊べません(使えません)ので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。
教えていただいた「まわるメイド イン ワリオ」でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/17 07:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマリオ64DS ワリオ救出のボス

マリオ64DSをプレイしていたのですが、
ワリオ救出のところのどつけ!キングアイスどんけつ(?((名前分からぬ
がどうしても倒せません。
コツなどがあれば教えて下さい

Aベストアンサー

無理に動こうとすると滑って落ちるので、自分から突撃はせずに、相手が近づいてきたところを攻撃して落とすと良いと思います。一回落とすごとに足場が小さくなるので注意。3回目は相手が落ちる直前にふんばるため、もう一押しすればOK。

Qマリオコレクションのマリオ3

マリオ3の7ワールド、
お城に入った最初の面の抜け方教えてください。

Aベストアンサー

まずレンガブロックのある部屋で
 ○        レレレ
 ○レレレ☆レレレレレレレ
ブブレレレレレレレレレレレ
  レレレレレレレレレレレ

ブ:ブロック レ:レンガ
こういうトコありますよね?
これの☆の部分をたたくとPスイッチが出ます。
Pを押すと○のとこに扉があらわれるので、ここに入るとタヌキになれます。

このタヌキをとるなり、別の部屋の葉っぱをとるなりして、何にもない部屋にいきます。
なんにもない部屋で助走をつけ飛ぶと、上に土管があるので入りましょう。
ブンブンがいます。
場所はどこかはわすれましたが、水晶玉の真上だと思います。
ステージちがったらごめんなさい。。。

Qマリオコレクションのマリオ3再び

昨日に引き続きなんで申し訳ないですが、
今度は7-8面です。上に上がる様ですが・・・
ここはアイテム必要でしょうか

昨日答えてくださった方ありがとうございました。
うれしさのあまり速攻ポイント発行で御礼忘れました。

Aベストアンサー

エーー!!??それどこ??

矢印マークにのるとブロックがでるトコですか?
そこだったらココがひっかかってると思う!
途中まであがってこの土管に気合いで入る。画面の右がわのところ
      土管
      土管
     ブ土管
     ブ
     ブ
     ブ

    針
    ?


     針
     ?


    ↑↑

わかるかな?あってるかな?まあ羽がないと難しいところとなるとあそこ臭い。その面なら他全部気合いでクリアできると思います。

またまたしつこく話はかわりますが、お礼はなるべく一人一人別料金で書いた方がいいですよ。
前に「お礼を書かない人」という質問で、他の人の所にまとめてかかれるのもイヤという人もいたので・・・

Qスーパーマリオ64スーパーマリオ64DS

スーパーマりオ64スーパーマリオ64DSというタイトルでわかりにくかったとは思いますけど。質問です。実は、スマブラDXをしていて、フィギュアでメタルマリオのかいせつを見ていて、よくみると、「スーパーマリオ64で、出て来る。」と書いていました。私64は持っていませんけど、DSでスーパーマリオ64DSを持っていますので探してみてもどこにもいません。やっぱり64のほうしか出ないんでしょうか。それとも64DSでもでるんでしょうか。どうか64のほうと、64DS両方もっている人は教えてください。(64DSで、出るならどこにでるのか知っていたらどこに出るのか教えてください。)

Aベストアンサー

あー
残念ながら64DSではでません。64なら緑ブロックからメタルマリオになれるのですが今回がワリオが変身しちゃいましたね^^;

QGB版「スーパーマリオブラザーズ」で100人マリオ

GB版の「スーパーマリオブラザーズ」を購入しました。

ファミコンの頃、やりまくっていたんですが、当時、「100人マリオ」とか言っていた技で、ゴール前の階段を下りてくるカメにのっかって、マリオの数をひたすら増やす技があったと思うのですが、あれはGB版でもできるんでしょうか?

たぶん、3-1面か3-2面だったと思いますが、似たようなシチュエーションで何度かトライしてみたんですが、なかなかうまくいきません。

昔は簡単に出来ていたんですが。。。
何かコツとかありましたか??昔のことなので、忘れてしまいました。

もしかしたら、GB版ではできなくなっているのかと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1様、無限1UPはチビマリオでも出来ますよ。
数日前に確認しました^^

さて無限1UPですが、まずOKWebか教えてgooで「無限1UP」で検索すれば結構出てきます。
なので自分が行う際の簡単なアドバイスを。

○ノコノコは2匹目で
まず階段の手前の高台で画面を少しずつ動かして1匹目のノコノコを穴に落とします。
こうしておけば2匹目が降りてくるまで余裕が出来るので
位置の調整が簡単になります。

○階段には密着しない
密着すると距離が詰まりすぎて連続で踏めません。
なので最初階段に密着したあと、本当に少しだけ左に
(マリオと階段の間に隙間が出来るか出来ないか程度)
マリオをずらします。

後はタイミングよく垂直にジャンプすれば割と簡単に出来ると思いますので
頑張ってみてください^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報