アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のでこまっています。
私は職場では長袖カットソー(Tシャツ)とズボンで仕事をすることが多いのですが、
下の方にあるものを取るためにしゃがんだとき、
ズボンのおしりの部分がめくれたような状態になり、後ろからパンツがちらりとみえてしまいます。
パンツが見えないようにするには、
丈が長いTシャツやジャケットを着て見えないようにするしか思いつかないのですが、他になにか方法はないでしょうか?
女性のみなさんどうされてますか?
アドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (6件)

今年コレを購入して、ローライズのズボンを履く時など重宝してます。


股下で留めるので、肌もパンツも見えませんヨ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/3 …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/3 …
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/3 …

参考になれば。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなに便利なモノが出ているなんて知りませんでした。
色違いで二つぐらいは買っておきたいです。
ただ夏物のキャミソールタイプのものが品切れなのが残念です。

お礼日時:2008/12/30 17:01

私の職場でもよくある事件です(笑)


「〇〇ちゃんパンツ見えてるー」とか女性同士で言い合うのはしょっちゅうですね・・・。

私の対策はローライズパンティを履く、ですね。
トップを長めにするのもいいんですが、結構な丈が必要&長すぎると裾が床に着いてしまうのに注意かな。

参考までに通販下着、ピーチジョンのリンクを貼っておきます。
ローライズ
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=307 …
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=302 …

逆に深めで肌を見せないタイプ
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=312 …
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=312 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ローライズのパンティはデザインがいいですね。
ただパンティは見えなくても、肌やお尻が見えてしまうかも?
という感じがします。
私は肌を見せないタイプのほうがいいかもしれません。

お礼日時:2008/12/30 16:55

最近のズボンは股上浅目が多いのでこういうことってよくありますよね(^ ^ ;)


私はコットン素材の薄手の腹巻をして対処しています。
防寒対策にもなるし一石二鳥でオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冬でしたら腹巻というのもいいですね。
皆さんいいアイデアを沢山出してくださるので、
いろいろ試してみたくなってきました。

お礼日時:2008/12/30 16:49

皆さんがおっしゃっている通り、股上深めに変えたり、下着を変えたりするのも良いでしょう。



他の方法は、上に着る服です。
おしりの丈まであるチュニックにする。
意外なものは、赤ちゃんみたいに、股の所でスナップになっているブラウスです。
これは、フジの平井理央アナウンサーが絶賛してました。
通販(セシールなど)でも売っています。
ただ、ブラウスをインにして着なければならないのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
股の所でスナップになっているブラウス、
そのようなものがあるとは知りませんでした。
探してみます。

お礼日時:2008/12/30 16:47

ローライズのショーツは着用されていないのでしょうか。


これでだいたい防げると思うのですが、ショーツは見えなくてもパンストやタイツは見えてしまいますね。
見えてしまいそうなときは、しゃがまないようにするのが一番かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パンストをはくというのも一つの手ですね。
参考にします。

お礼日時:2008/12/26 18:44

ズボンが指定の作業着でしたらどうしようも無いのですが


私服のスボンなら簡単です。
ローライズのスボンを履かないようにすればいいのでは
ないでしようか。
でも近頃のスボンはほとんど股上が浅くて困りますよね。
私は股上が浅いのは大嫌いなので 股が深めのスボンを探します。
しまむらとかに行ったら50本ぐらいは履きますよ。
それでも48本ぐらいは股が浅いですが・・・。
あと、少し年齢層が上な感じのスボンなら股が深いけど
デザインがね・・・。
色々なお店を回ればきっと見つかると思います。
後はセシールやニッセンでもカタログなら
股上深めとか浅めとか書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
股上が深いズボンはデザインが気に入らない場合がありますね。
やはりたくさん試着してみるのがいいかもしれませんね。
通販なども探してみます。

お礼日時:2008/12/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A