dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃがむとパンツ見えます??
いつも普通にしゃがんでます

「しゃがむとパンツ見えます?? いつも普通」の質問画像

A 回答 (5件)

健康・美容・ファッション >その他(健康・美容・ファッション)カテをチェックすると同じ画像がwww

「しゃがむとパンツ見えます?? いつも普通」の回答画像5
    • good
    • 1

なにこの服ダセ~。

    • good
    • 1

同じ画像の使いまわしすな

    • good
    • 1

ちなみに何色のパンツ?

    • good
    • 0

いつも同じ画像、ソノ商品の宣伝してると思われても文句言えないよな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!