たまたま入ったお店で流れてた有線の曲が
気に入ったのですが、
曲名もアーティストもわかりません。

女性が歌ってる英語詞の曲で
バラードって言うんですか?スローな曲です。

サビが
♪I want ○○○~
I want △△△~
I want □□□
みたいに聞こえるんですが。
心当たりがある方、
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

間違っていたら、ごめんなさい。


参考になればいいです。

The Pussycat Dolls  「Money (That's What I Want) 」
歌詞はこちら。
http://www.lyricsmode.com/lyrics/t/the_pussycat_ …

Avril Lavigne 「 I ALWAYS GET WHAT I WANT」
歌詞はこちら
http://bahcecikdevekusu.com/avril/lyrics2/always …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなったごめんなさい(>_<)
声はアブリルっぽかったのですが
残念ながら違いました。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/19 14:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビに「How by myself to want be(?) 」という歌詞の曲名?

曲名をご存知の方、教えてくださいまし...

男性ボーカルの曲で、ゆったりした曲です。

サビに「How by myself to want be (と、わたしの耳で聞こえました)」と歌っています。
叙情的な風景が思い浮かんできたりします。
確か、何かのCMでも流れていたと思います。

漠然とした質問でスミマセン
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくエリック・カルメン「Eric Carmmen」の「All by myself」オール・バイマイセルフでしょう。

Q10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

今日は
もしかしたらNoaの「I Don't Know」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.songmeanings.net/lyric.php?lid=3458764513820559702

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00004V36O/qid=1147417820/sr=1-15/ref=sr_1_9_15/402-2493222-7323311

Q安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲

安室奈美恵「WANT ME WANT ME」のイントロに似たインドの曲の
アーティスト名と曲名を一生懸命探していますが見つかりません。
男性が歌っていて多分ヒンディー語だと思います。
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

Panjabi Mc ’BEWARE OF THE BOYS’

QI want~と言っているロックの曲

曲名は分からないですが、ロックのような曲で、PVが背後から眩しいライトを当てられながらライブをしているバンドの映像になっているものの曲を教えていてもらいたいです。ちなみに「I want~」と言っていたのはサビの部分です。どうか分かる方いらしたらお願いします。

Aベストアンサー

自信なさげですが、ちょっとlinkin Park のFaintに似ている気がするんですけど。一度確認おねがいします☆

QJackson のI want you backをフューチャーしたラップの曲

お店でかかっていた曲なので詳しくはわからないですが
I want you backを外国人男性がラップで歌っている
曲をご存知の方、アドバイスをお願いします。

googleで調べたのですが、リミックスの記述は
見つけられたのですがラップの曲は見つけられ
ませんでした。曲名自体がI want you backでは
ないのかもしれません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「I want you back」をサンプリングしているラップの曲という意味でしたら下記のようなものがあります。↓

■Rappin' 4-Tay「A Message For Your Mind」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185367&GOODS_SORT_CD=101

■Jay-Z「Izzo (H.O.V.A.)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101

■Lil Romeo「My Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

またEric B & Rakimの「I Know You Got Soul」も「I want you back」を使っているらしいのですが
下記の試聴では確認できませんでした。↓

■Best Of Eric B & Rakim
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=602264

以上いずれもお探しの曲ではないかもしれませんがご参考まで。

こんにちは
「I want you back」をサンプリングしているラップの曲という意味でしたら下記のようなものがあります。↓

■Rappin' 4-Tay「A Message For Your Mind」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185367&GOODS_SORT_CD=101

■Jay-Z「Izzo (H.O.V.A.)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101

■Lil Romeo「My Baby」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637353

またEric B & Rakimの「I Know Yo...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報