アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cm、体重65キロ、ウェスト80cm程なのですが、下着のサイズ選びで、いつもMとLどちらが良いのか困っています。
様々なメーカーのもので、MとL両方持っているのですが、トランクスのMだとパツンパツン?になってしまい、しゃがむとヒップ部分が敗れてしまいそうで、Lだと逆に大きめになってしまいます。
ボクサーブリーフはLしかまだもっていないのですが、微妙に、サイズが合っていないような気がします。(履いているうちに少しゆるく感じます)
Mでパツンパツンに着た方が、ジャストサイズなのでしょうか?
ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

Lのほうがいいと思いますよ。

○玉をいつも締め付けていると健康に悪い。それに間違って思い切りしゃがんだ時、「ビリッ!」となってしうのでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
締め付けがきついのは、健康にも悪いんですか~・・

>それに間違って思い切りしゃがんだ時、「ビリッ!」となってしうのでしょう?
Mサイズので、1,2枚程やってしまった(恥)ので、やっぱりLがちょうどいいんですかね

お礼日時:2009/01/06 21:29

以前は「大は小を兼ねる」という考え方が一般的でしたが、


最近は「下着もファッション」という考え方が広まり、
”ユルユルは格好悪い”という風潮のようです。

M寸でストレッチ素材のものを探されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>最近は「下着もファッション」という考え方が広まり、
”ユルユルは格好悪い”という風潮のようです。
ん~困った・・

>M寸でストレッチ素材のものを探されてはいかがですか?
次回買うときは、ニットタイプのはMを買って見ようと思います!

お礼日時:2009/01/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!