dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です身長166センチで面長でスタイル悪いと気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

そんなことはありません。

    • good
    • 0

顔デカイ ですか?

    • good
    • 0

私と似てますね(笑)モテることは少ないですが


それを個性的と思って生きることでしょうか。
    • good
    • 0

ちょいきもい

    • good
    • 0

日本人の平均身長は170cm前後ですので、4cmなら誤差みたいなもんですね。


ちなみにこの数字はイギリス人のそれとほぼ同じです。

面長でスタイル悪いかどうか、見え方は人それぞれです。
それにそれこそ化物でもなければ、気持ち悪いとは思う人はそういません。

仮に貴方が化物なら表情を豊かにして愛嬌を身につければいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!