アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162センチで体重54キロくらいの人はカーハートのTシャツはSとMどちらが良いと思われますか?
メンズです

A 回答 (3件)

Mですね。

    • good
    • 0

カーハートならSで良いんじゃないですかね



ちなみに、体重と体型ってのは一致しないので、きちんとメジャーでサイズを測ったほうが良いですよ
服を選ぶのに「50~55kgの人用」なんて書いていないでしょう?肩幅は何cm、身幅は何cmなどと長さで書いてあります

公式ショップへいけば商品ごとにサイズが書いてあります
その辺を参考にしてはどうですか
https://carhartt-wip.jp/collections/mens-t-shirts
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 17:26

Sがジャストサイズかな。

Mはどちらかというと170cmくらいの人がターゲット。ゆったり着たいならMでもよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!